解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
黒龍苑@光明池 (2012/02/29)

tt1-P2121138.jpg

久しぶりに黒龍苑へ。

イラシャイマセー。


















tt1-P2121135.jpg

なんにしょかの。

いろんな炒飯とのセットメニューあるんやけど

食いたい口とちょっとちゃうねん。

すいまてーん 焼きそばと炒飯。

ハイ ヤキソハ゛ チャーハン 店のおねーさんはカタカナ発音。

チューコクノヒトノコトヨ。









tt1-P2121148.jpg

わっしょ えんらいボリュームやんか。

これだけでええくらいよ。

















tt1-P2121150.jpg

ぐわっさ食う。

ええかんじの炒め具合。

やっぱり中華の炒技家ではでけへん。

シャンとしてるキャベツと麺をぐわっさぐわっさほりこむ。













tt1-P2121139.jpg

炒飯 ドゾ。

しぇーしぇ。

















tt1-P2121143.jpg

スープ ドゾ。

しえーしぇ。

















tt1-P2121145.jpg

けっこう こいあじあるな。

あはは うつってったある。

おっさんの はら ぱんちくりん ある。















tt1-P2121152.jpg

ごっとさん ある。

また くるある。








■黒龍苑

住 所 大阪府和泉市伏屋町3-3-60
もしもし 0725-55-6998
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜

関連記事


ども、
黒龍苑、ここもまたエエとこですねえ。
ギッシュで味濃くて、量多いので覚悟して行かないと…。
>ところでカンカンの1Fのラーメン屋の炒飯はいけまっか?
とのことでしたが…
え~っと…、
カンカン1Fのラーメン屋に炒飯は在りましたか?
え~っと、無かったということで…。
「カンカン1Fのラーメン屋に炒飯は無かった…。」
そういうことにしといてください。(涙)
そうそう、
黒龍苑から南にある本格中華料理「稲香村」もエエですよ。
ここも炒飯は無かったかも…(失礼!!)
(夢郷と同じく中国正宋東北料理なので米よりも小麦文化圏のお店です。)
点心、万頭、葱油餅や一品料理がオススメです。
去年5月からオーナーの新堀雪ちゃん(同じくカタコト発音です)がテキパキとこなしてくれます。
オススメなので是非!!
ではでは
(azuking)
2012/02/29 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

あはは 1Fのラーメン屋炒飯はないんやね。
うたい文句がすごいから気になってたんやけど(笑)
稲香村おすすめいただいてるんで
いてこ。

(岸和田市民)
2012/03/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.