解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
めしぐわっさ 食え ライスマン@森田米穀店 (2012/02/14)


ふた 閉まらんど。


















tt1-P1290615.jpg

ぐわっつぐをっつ とんかつゆわしてよ。



















tt1-P1290614.jpg

からあげもおもくそ口ほりこむんじょ。

さあ 食ぉ。

















tt1-P1290609.jpg

あはは どれにする。

きょうは大盛りめしの口やろ。

うまいど めし。





ごっとさん。


■ライスマン@森田米穀店

住  所 岸和田市沼町10-22
もしもし 072―437-3407
休  み 知らん また聞くのん忘れた


関連記事


ご飯大好きです
(ボラちん)
2012/02/14 | URL |(trip@-)
編集



今はなき、どびん亭を彷彿させるハミデ飯ですね。   食いたい。


こないだ、らーめんコーさんの持ち帰りようにゴハン詰めてるの見ましたが、 あれも相当えげつなかったですよ(笑) 

(いいんちょ~)
2012/02/14 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん大好きです
()
2012/02/14 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ、よおどびん亭知ってるなw

しかし、お米屋さんがやってる弁当屋が
ごはん大盛りって、痛快ですわ。
出来そうで、できんやろなあ。
(つっちー)
2012/02/14 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



このめしは 冷めても美味い。というか、冷めたらそのまんま食わなアカン飯やね♪いしづちの弁当思い出すわぁ・・・・
(おかぴぃ♪)
2012/02/14 | URL |(trip@-)
編集



ボラちん まいどーです。

うそこけへーこけ。
米好きやないて書いちぁあったやんけ。

(岸和田市民)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

どびん亭は盛りよかったよなぁ。
からあげもはみだしちゃあった。
ここのねからあげ味ええねん
いいんちょ~もきっと気に入るわ。
(岸和田市民)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/02/15 | |(trip@)
編集



()ちゃん まいどーです。

あはは おれもやでv-343
(岸和田市民)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

いっぺんここのべんと食ってみて。
ほんま愛情にあふれてるから。
この日もねすっごい盛りやなってゆーたら
しっかり食べてくださいねって。
ええべんと屋じょ。
(岸和田市民)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

いしづちなつかしなぁ。
あさべんとつめてもーて水軒走ったわ。
いしづちはホカ弁やコンビニのはしりやでな。
あのべんともうまかったな。
(岸和田市民)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



このメシで塩きいた、にんに!
酒のアテになりますね
(いわお)
2012/02/15 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

にんにはええアテやね。
それにいわおちゃんの紅しょうがあったら無敵やわ。
(岸和田市民)
2012/02/16 | URL |(trip@-)
編集



この前は、カメラのんちゃんと教えていただいてありがとうです。

今日のホンマ美味そう。とんかつ道場より安くてしかもうまそうってスゴイ!
これやったら、ご飯8とんかつ2で食えるわ♪
(食べ太)
2012/02/17 | URL |(trip@-)
編集



食べ太はん まいどーです。

とんかつ道場なつかしなぁ。
めし うまそーに撮るやろ(笑)。
すきやからかな。
好きなもんはきれいに上手いことみせたいんが人情ちゅーとこかな。
(岸和田市民)
2012/02/18 | URL |(trip@-)
編集



食べ太はん まいどーです。

とんかつ道場なつかしなぁ。
めし うまそーに撮るやろ(笑)。
すきやからかな。
好きなもんはきれいに上手いことみせたいんが人情ちゅーとこかな。
(岸和田市民)
2012/02/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.