解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
部屋の窓はオーシャンビュー (2012/02/09)


ええ部屋やったわ。

天気もええし海は穏やか 癒される。



部屋案内してくれたんはもーいきかけのばーちゃんやったけど













tt1-P2040716.jpg

お茶テラピーってはじめてやったけどええもんやね。



















tt1-P2040713.jpg

窓からひらけたオーシャンビュー。

こらええわ。

















tt1-P2040743.jpg

んで晩めしまでちょっとドライブ。

ここの場所はたまたま見つけたんやけど絶景やった。

















tt1-P2042444.jpg

涙がでるよな サンセット。

きてよかった。

















tt1-P2040746.jpg

帰り道 コンビニで出会ったにゃんこたち。

狛犬かおまんら。

んで 風呂よばれて めし。

洲本て温泉やったんや 知らんかった ええ湯やったわ。

3回も入った。











tt1-P2040748.jpg




















tt1-P2040751.jpg




















tt1-P2040764.jpg

この鯛は美味かった。



















tt1-P2040763.jpg

あと このサザエも。



















tt1-P2040770.jpg

シチューもうまかった。



















tt1-P2040772.jpg

淡路牛の石焼は塩そえられてでてきたけど

シチュー食った後で濃い口なってたんでものたらん。

シチューにぶちこんで食うたった。















tt1-P2040776.jpg

こらぁええわ。

だす順番まちごてる。

















tt1-P2040796.jpg

〆は鯛茶。

なんてない。

にんにが食いたかった。















tt1-P2050804.jpg

んで 朝。

今日もええ天気になりそーや。





関連記事


岸和田さん エエトコ泊まりはったんですね。
ここはプロが選ぶ日本のホテル100に入ってましたよね。
親父が淡路やったので子供の頃はよく行ってました。
神戸港から淡路丸で洲本までフェリーでした。
淡路は温かくて海もキレイやし素晴らしいとこです。

(まさる)
2012/02/09 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ここのホテル「レディースプラン」も
あるみたいですね。
車で行きたいけど、橋の通行料の高さに
いつも躊躇してしまうせこい私です。汗
(とのぴ〜)
2012/02/09 | URL |(trip@-)
編集



私も両親が淡路出身で、淡路ビーフのおいしさは存じてます。ホント出す順番変えてもらって是非 肉本来のうまみを味わってほしかった^_^; 瓦(名産)焼きもおいしいですよ
(よっちん)
2012/02/09 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/02/09 | |(trip@)
編集



ええお宿ですね

あの夕景はほんま涙が出てきました・・・
(めーめー)
2012/02/09 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

淡路島堪能してきました。
ほんとすばらしいとこでした。
イメージは海・海・海・山ってかんじかな。
癒されました。
(岸和田市民)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

橋かぁ ちょっと高いけどフェリー乗ることおもたら安いかも。
またんでええし。
ええ湯やで いっちょいで!
(岸和田市民)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

島はええね。
ほんと温度がでんでんちゃう。
淡路ビーフ今度はそれだけで食べたいな。
石焼もレアででてきて
あとはお好みで焼いてくださいと・・・。
レアのねぶちはね中までちゃんと温かいこと。
一度さめた肉はうまなかった(泣)。

(岸和田市民)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

海ね 見てるだけで涙する。
いろんなことおもいだすねん。
(岸和田市民)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



ええなぁ。
お鯛さんよばれたなりました^^
(くざえもん)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん まいどーです
ええ旅行されましたか
自分の母方の祖父母が淡路の出で淡路には親しみを感じます
フェリーで冬には水仙を見に夏には泳ぎに行った覚えが有り懐かしいです。
祭の歌にも有るように昔は淡路は泉州から「ひとまたぎ」やったんやけど
フェリーもなくなり遠くなりましたよなぁ~

(加守町民)
2012/02/10 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

おれもおかしらひさしぶりやったよ。
甘くてプリプリ おいちかった。
(岸和田市民)
2012/02/11 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

せやねフェリーは泉佐野と津名やったっけ。
タコフェリーもなくなってしもたしな。
でもね海と山を満喫させてもらいました。
橋のこっちと向こうは大違い。
やっぱり島はええよ。
また ひさしぶりに行ってみてください。
(岸和田市民)
2012/02/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.