解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
とんかつ立花 めしに咽ぶ (2012/01/29)


ヘレひとくちとんかつセット \1,000でごだいます。









tt1-P1100570.jpg tt1-P1100569.jpg

調理はおとーさんと息子さん

接客はおかーさんとお嫁さん(ぱぁはぷす)

でされております。

ていねいな接客に調理でごだいます。
 


tt1-P1100572.jpg

ええね 洋食屋さんのデミグラス。

ずんどーでコトコト 守はたいへんやと思います。

でも これが洋食屋さんの命。

洋食はデミグラスを味わう料理です(おれの勝手説)。

ちょっとライトな印象です。











tt1-P1100577.jpg

ヘレはやらこてジューシちゃん。

なかなかいけます      んんんが

















tt1-P1100574.jpg

でっく。






(おっちゃんは半泣きやったのはひみつにごだいます)。











tt1-P1100579.jpg

ところでキャベツにはなにをかけます派ですか?
(話をかえようとしていますがきになさらないでください)

おれはウスターをかけます派です。
(どーでもええ情報でごだいます)














tt1-P1100568.jpg

ごっとさん。





■とんかつ 立花

住  所 大阪府堺市堺区南三国ケ丘町3丁5―24
もしもし 072―228-0466
営業時間 11:00―14:00
     17:00―21:00
定休日  木曜日

関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.