解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
だ・しゅる。 (2012/01/25)


まちごとる。


 














tt1-P1070386.jpg




















tt1-P1070390.jpg




















tt1-P1070377.jpg

おっちゃん うまいけ。


















tt1-P1070389.jpg

だ・しゅる。


関連記事


汁よりしゅるのほうがしみる気いするなw
はい、家でカレー喰いました。
しゅるも見てしもたから、また行くと思います。
(つっちー)
2012/01/25 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



最高です。
(お魚です)
2012/01/25 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

せやろ しゅるはちゃらちゃらしとったらあかん。
ねーちゃんでもおやぢねーちゃんが好き。
ねーちゃんとしゅるしちょいで。
(岸和田市民)
2012/01/26 | URL |(trip@-)
編集



お魚はん まいどーです。

やっぱり しゅるはおっさんの温度や。
ありがとー。
かすじゅるもええね。
(岸和田市民)
2012/01/26 | URL |(trip@-)
編集



2年前から ずっと ブログを
拝見しておりました

昔 西九条と 弁天町に
友達が いたんです

百人一首って サークルしてはりました

岸和田 行ってみます
(かお美)
2012/01/26 | URL |(trip@TlAaaCaA)
編集



かお美ちゃん コメントありがとーごだいます。

2年も前から・・・ うれしなぁ。
どちらからでしょーか
岸和田でひ おこしください。
百人一首? ごめんわかりません。
(岸和田市民)
2012/01/27 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん こんにちはです。いつも、お世話になっております。 コメント拝見したところ、かお美さんの 百人一首って港区の暴走族ですか? いや~ 懐かしいなぁ~ あの頃は自分もブイブイいわせてましたが、今では 暴食族でブヒブヒいわせています。 しょうもないコメント すみません。 バイク乗りの岸和田さん 交通安全で宜しくお願いします。
(ゴーです)
2012/01/29 | URL |(trip@-)
編集



ゴーですはん まいどーです。

百人一首ってぼーちゃんですか?
はい ありがとーごだいます。
あっちゃんはあんでんうんてんでごだいます。
しょうがっこの卒業色紙に交通安全と書きました(笑)。
(岸和田市民)
2012/01/29 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/02/05 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.