解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
蕎麦舎 中中(なかなか) (2012/01/15)


たまにはそばでも



ええ感じの入り口。

石臼手挽きて書いちゃーるで。












tt1-P1080441.jpg

趣あるな おしながき。



















tt1-P1080442.jpg

開いてみると まぁ見事な字。

手書きのおしながきなんてきょーびめったにお目にかからん。

なんかうれしなってくるわ。















tt1-P1080439.jpg

最初に温かいお茶とそば揚げたやつだしてくれはった。

パリポリとつまんでそばでてくるのん待つねん。るん。

















tt1-P1080450.jpg

お昼のおきまり。

いろんなとこにお箸いけて楽しい。

どれも出汁のきいたうすいけどうま口のたきもん。

ええわ。

んでね だいこのね酢漬け これめっちゃ好きな味。

柚子のかほりがめっちゃええ やさしいねん。

これで200円て破格やわ。







tt1-P1080451.jpg

ごはんは柿の葉ずしか日替わりのごはんか選べるで。

今日はしめじのいろごはん。

ええかんじのかたさで出汁きいててめっちゃ旨い。

ちょっと醤油のかたまったとこあってね ここおいしいやろ。

おかわりしたい。











tt1-P1080445.jpg

そばは二八にした。

つるんとしたん好きやねん。

きらきらやん テンションあがるわ。















tt1-P1080459.jpg




















tt1-P1080448.jpg

なぬー めっちゃうまあ。

そば屋さんにわるいけど これがそばかぁ。

汁はね甘口とちごてキリッと けどからくはないねん。

うひょひょ ずっずー 箸とまらん。

おれ今たぶん半笑い。

あんまし見られたない。

あほいえ おーいえ おっさんの顔ら誰も見るかい。







tt1-P1080454.jpg

あっちゅーまに食べてしもた。

でつみょーのタイミングでそばを湯どーど。

あはは そら見とるわな。















tt1-P1080456.jpg

ねぎぶちこんで ずっずー。

ねぎがね口の中でしゃりしゃり うしし。

















tt1-P1080458.jpg

お店の名前は中中。

いやいや ごっつうまかった。

また でったい来よう これで一杯やりたいし。



ごっとさん。




■蕎麦舎 中中(なかなか)

住  所 大阪府泉大津市二田町1丁目12-6
もしもし 0725―33―6666
営業時間 11:00―14:30 17:30―20:00夜は金・土・日のみ
休業日  火曜&第3水曜



関連記事


これはうまそう!!
(くざえもん)
2012/01/16 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

うまいでぇ ここ。
(岸和田市民)
2012/01/16 | URL |(trip@-)
編集



ええお店やと、一目でわかります
いつも楽しい情報をありがとう
(fromsea)
2012/01/18 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

そばてこんなうまかってんやと・・・。
来岸おまちしていますよ。
(岸和田市民)
2012/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.