解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
さぶい時には熱燗じょ ふみや食堂 (2012/01/12)


おはよーっ!

さぶいなぁ おつかれさん。

いつでも せっちゃん元気に迎えてくれる。


おはよーさん よー冷えるわ 熱燗つけてぇえ。

よっしゃー!

語尾にはびくりまーくがつくねん きっしゃだのねーちゃん皆元気。 




だいこのつけもん ゆわしとこ。



tt1-PC260343.jpg

う゛ぃぃいいいーーー 五臓六腑。




きっしゃだでは ごどーろっぷと読む(笑)














tt1-PC260344.jpg

おーどぶるもちゅわしとこ。

ちーん。

このフライはころっけちゃうねん。

とょっと甘いはんぺんみたいなん。

不思議とうまい。

肉団子もうまいんじょ。









tt1-PC260347.jpg

太刀魚とれんこんのテンプラ。

太刀魚はしょーゆ ちょろ れんこんはウスター どぼがけ。

















tt1-PC260346.jpg

ぶたじゅる 小。

具ぅはぶたにとふ ねぎどっば。

だ・しゅる。















tt1-PC260352.jpg

小めし。



















tt1-PC260354.jpg

うまいな。

〆はちゃづけ。


ごっとさん。














tt1-PC260357.jpg

さぁ 夜ぉあけてった。

ふろもろて 寝ましょ。

朝のふとんはさっぶいの。






■ふみや食堂

住  所 大阪府岸和田市港緑町7―10
もしもし 072―422-3968
定休日  日・祝
営業時間 5:00~13:00



関連記事


おつかれさまです。
昔…牛丼屋で朝から飲んでるおっちゃん見て、
うおー、朝からよぉやるなぁと思って。
でもよく見たら、夜勤明けっぽい雰囲気。
朝がアフター5になる人もぎょーさん居られる事に気付きました。

朝から飲める店は少ないですよね。
ふみやも小藤も、ええ店ですね。
(つっちー)
2012/01/13 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

ほんとやね。
夜勤明け ちょいとやりたいときこの2店はほんと重宝します。
ほんと ええお店です。

(岸和田市民)
2012/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.