解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
2012 とんど祭りは木村祭り (2012/01/11)



今年もええ年にしましょーね。


動画はまた・・・。


関連記事


ボクは、去年に引き続き、今年も木村さんのライブ予約しました。

楽しみにしてます。

動画のアップも待ってます♪
ガクチ
2012/01/11 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

ええですね ライブ。
おれも行きたいな。
動画は家からだとアップのスピード遅いんで画策中なんですよ。
ちょっと待ってくださいね。
(岸和田市民)
2012/01/12 | URL |(trip@-)
編集



当日はありがとうごだいました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
(よっちゃん)
2012/01/12 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

よっちゃん おもたとーりのナイスガイ。
がれーぢいっぺん寄せてもらいますね。
よろしくおねがいします。

来年て・・・   鬼もまだじょ(笑) 

m(_ _)m

(岸和田市民)
2012/01/12 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは。
木村さんの写真て久しぶりに見たけど、この人は年取らへんのかな~?
(食べ太)
2012/01/13 | URL |(trip@3cXgguLU)
編集



食べ太はん まいどーです。

木村さんはねよう怪なんですよ。
年は取らないと思われます(笑)。

(岸和田市民)
2012/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.