解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
2012 今宮戎 福娘 だ・盗み撮りすぺーしゃる(笑) (2012/01/10)


みーたいけ?


ちょっとだけやで。
















tt1-P1090529.jpg




















tt1-P1090533.jpg




















tt1-P1090537.jpg




















tt1-P1090524.jpg




















tt1-P1090528.jpg




















tt1-P1090515.jpg




















tt1-P1090514.jpg

商売はんじょでささもてこい!















きょうはこれくらいにしといちゃら。

関連記事


べっぴんさんだらけですねー
(くざえもん)
2012/01/10 | URL |(trip@-)
編集



これからいてきます。
(よっちゃん)
2012/01/10 | URL |(trip@-)
編集



おぉ 目の保養になりましたぁ~^^
(ゆりりんこ。)
2012/01/10 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/01/10 | |(trip@)
編集



いいですね!
僕には福娘こんなに綺麗に撮れません(^^;)
目が綺麗ですね。
すごく印象的です。
(さいちゃん)
2012/01/10 | URL |(trip@-)
編集



やばい、 行きたくなってきた!  

世界に誇れるキャンペーンガールさんですね❤

激しく結構です\(-o-)/
(いいんちょ〜)
2012/01/10 | URL |(trip@-)
編集



初めてコメントさせて頂きます。
唐突ですが肖像権って知ってますか?
いい歳過ぎた大人が被写体に無許可で
撮影なんて無いですよね?
仮に許可とってないとして、
これから夢のある若い娘さんたちが
無断でネットに晒されてるんですよ?
彼女達と彼女達の親の気持ちとか考えられませんか?
尚、無許可という邪推の末のコメントでしたが、
もし本当に許可を撮っていなかったとしたら
彼女らと歳の似た娘を持つ親として軽蔑します。

(マロ)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/01/11 | |(trip@)
編集



岸和田さんまいどーです
今日の昼から残り福をもらいにお参りしてきます
今年は景気のええ年であってほしいです。
みんなが写真のニャン子のような笑顔で居れるようにお願いしてきます。
(加守町民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/01/11 | |(trip@)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

あはは 華があってええでしょ。
(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

どやったかな。
商売繁盛お祈りします。

(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

ゆりりんこ。ちゃんもいけるで。
またあそんでよ。
(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

きぇらい人で押されてブレブレばっかしでした(笑)。
みなきれいな目。
白目が透き通るよーでした。

(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

はよいっちょいで。
今日はのこり福じょ。
(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



マロさん

してください。
(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

ええのこり福もろてってください。
商売繁盛お祈りします。
ええ一年にさんとね。
(岸和田市民)
2012/01/11 | URL |(trip@-)
編集



3年くらい前から見せて貰ってましたけど、初めてコメントします。
僕は、13年前に商売を始めまして、
ずっと、ガムシャラにやってきたンです。
けど、「やっていけてる(=食えていけてる)」のに、
ナンか(仕事=商売 に)合点がいかなかったンです。
 今日ね、記事を見て、
少し解ったような気分になりました。

> してください。

コレで

 おおきに

(yuujinn)
2012/01/13 | URL |(trip@-)
編集



yuujinnはん コメントありがとーごだいます。

おれもそー言ってもらえたらブログ書く励みになります。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいしますね。


(岸和田市民)
2012/01/14 | URL |(trip@-)
編集



ずいぶん
かいらしい福をようさん貰ってきはったんですねー☆

う、うらやましいです!
ようやく、そらも半年前に壊したカメラを修理に出す気になりました。(ナンノコッチャ
(そら)
2012/01/14 | URL |(trip@-)
編集



そらちゃん まいどーです。

みんなかいらしかったよ。
まぶしいくらい。
カメラの修理結構かかるから見積もりとったほーがいいよ。
ひよっとしたら買うのと変わらんくらいのときあるからね。
(岸和田市民)
2012/01/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.