解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
根来寺 (2011/12/30)


あはは 似てますか?

















tt1-PC282146.jpg




















tt1-PC282175.jpg




















tt1-PC282185.jpg




















tt1-PC282174.jpg




















tt1-PC282167.jpg




















tt1-PC282262.jpg




















tt1-PC282193.jpg




















tt1-PC282198.jpg




















tt1-PC282210.jpg




















tt1-PC282218.jpg




















tt1-PC282222.jpg




















tt1-PC282223.jpg




















tt1-PC282226.jpg




















tt1-PC282231.jpg




















tt1-PC282243.jpg





















tt1-PC282253.jpg

さいごまで見ていただきありがとーごだいます。


今年もあと2日。

どーど よいお歳をおとりください。


関連記事


まいどです。
開いていきなりの目ヂカラに射られました。
ははは。似てるちゅうたら、似てますね。
でも地蔵さんにも、達磨にも、
弥勒菩薩にも、似てる気がします。
心落ち着くええ写真、今年もありがとうございました。
来年も心ザワつく旨そな写真と、
出かける気にさせる写真、期待してます。
(つっちー)
2011/12/30 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



岸和田さん まいどーです
根来寺、いいですねー 今年の春の桜のシーズンに家内と花見に行きました。
よかったですよ 
今年も余すところあと2日、良い年をお迎えください。
又、みんなで新年会でもしましょう。

(加守町民)
2011/12/30 | URL |(trip@-)
編集



3日11時に大門前集合ですよー(^^)
(おかぴぃ♪)
2011/12/30 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

今年一年お付き合いありがとーごだいました。
そして心温まるご声援いたみいります。
来年はいろんなところへ出かけてみたいと思っています。
またご一緒くださいね よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/12/31 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

お寺さんや古刹にとても惹かれます。
ゆっくり落ち着いて対峙すると心にのこるものがありますわ。
新年会ええですね 来年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/12/31 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

飲んだくれてなかったらおじゃまします。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/12/31 | URL |(trip@-)
編集



新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年はなんとかスケジュールを調整して、たんじり祭りの時期に岸和田に行きたいと思ってます♪




ガクチ
2012/01/01 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん あけましておめでとーごだいます。

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
でひおこしください お待ちいたしております(^ ^)/
(岸和田市民)
2012/01/01 | URL |(trip@-)
編集



あけましてm(・ω・m)おめでとうございます♪

根来寺は子供の頃
初詣に両親とよく行ったのを思い出しました・・・

今年も岸和田市民さんのお写真楽しみにしてます♪
(めーめー)
2012/01/02 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

あけましておめでとーごだいます。
めーめーちゃん和歌山やったん?
ここ桜も紅葉もよさそーやね。
ありがとー
写真はあちこち行って撮りまくりたいです。
(岸和田市民)
2012/01/03 | URL |(trip@-)
編集



あけましたー
風邪で寝込んでて挨拶が遅れてスミマセン。
また遊んでやって下さいませ!
(ネメ。)
2012/01/04 | URL |(trip@-)
編集



ネメ。ちゃん まいどーです。

あけましておめでとーごだいます。
風邪ひいてたの?
風邪ひいたらめしの味がわからんのんがいっちゃん辛いね。
もーだいじょーぶなんかな。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2012/01/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.