解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
めしがうまい弁当屋 ライスマン@森田米穀店 (2011/12/26)

                                  カラコロ弁当 450円


めしは大盛り ずしりと重い。

弁当はめしが旨ないとあかんよね。
















tt1-PC230304.jpg

このツヤツヤ見てよ。

付属の福神漬けめしのせてな

あーかいにしゅんだとこのめし うっまいどー。

いっぺんやってみ。













tt1-PC230296.jpg

ここ ここ。

森田米穀店。

米屋がやってる弁当屋 からあげうまいねん。





ごっとさん。




■ライスマン@森田米穀店

住  所 岸和田市沼町10-22
もしもし 072―437-3407
休  み 知らん こんだあ聞いとく

関連記事


なんべんも前通ってますがでんでん知りませんでした。
今日はさっそく寄ってみます。
かしわ大好きなんですよ^^ゞ
(よっちゃん)
2011/12/26 | URL |(trip@-)
編集



あっかいめしは~なんどもやってます
(*^。^*)
(だいま〜る)
2011/12/26 | URL |(trip@-)
編集



メシが美味い弁当や、結構希少だったりしますよね。
でも、ここの艶はめちゃ気になります!
この、カラコロ弁当、食べたいですわ~(^^)
(さいちゃん)
2011/12/26 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん  まいどーです。

ここね ほんまめし大盛りやし
米自体ええもんやさかいおすすめです。
食った食ったって がっつり腹満たしてもらえるで。
(岸和田市民)
2011/12/27 | URL |(trip@-)
編集



だいま〜るはん まいどーです。

あのあっかいとこうれしーよね。
わだわだ福神漬けめしの上おくのがええやろ。
めしがええと不思議と楽しいね。
(岸和田市民)
2011/12/27 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ほんまほんま。
弁当のめしがええとそれだけで満足度ごっつい上がるよね。
めしっ食いなんやな ごたがいに(笑)。
食べにくる?
(岸和田市民)
2011/12/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.