解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
たまご焼きめし 南園@泉佐野 (2011/12/21)


上湯のきいた旨味のあるたまご焼きめし。

















tt1-PC172348.jpg

清んだスープ付なんがええよ。



















tt1-PC172345.jpg

この上湯の旨味がたっぷりであちちのしっとり。

ボリュームもしっかりあります。

一からちゃんと炒めた真っ当な焼きめし。

好感がもてます。













tt1-PC172343.jpg

焼きめしは6種類。

でもここへ来るとこのシンプルな

たまご焼きめしを頭に描いてそれをいただいています。

人間食べる前にあれ食べたいこれ食べたいって

かってに頭の中でもー食ってるでしょ。

それを裏切らない旨さがある。

シンプルなだけにごまかしは通用しません。








tt1-PC172353.jpg

しっかり食べて470円。

満足。



ごっとさん。






■南園

住  所 大阪府泉佐野市下瓦屋6-2-35
もしもし 072―461-1210




関連記事


おっとこれは旨そう(^^)
今度行ってみます。

焼き飯は松原のラーメン屋「たま屋」って店が旨かったよ。
変な話、嫁の作った家の焼き飯に近かった。
なんとなくほっこり焼き飯で ラーメンもまあまあでした。
次男も好きでしたが 土曜日の晩に行くと閉まっていました(^^;)
あっせたわ。
でも嫌な予感的中。
閉店ですな。

南蛮亭も仕事で偶然横を通りました。
混んでたわー。

焼き飯は奥が深いわ。
(営業マン)
2011/12/21 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

好みのお店なくなるとつらいね。
けど今どことも飲食きついからほんまたいへんやわ。
ここはね 地味やけどちゃんとした炒やし
めし食ったちゅー満足感あるよ。
南蛮亭盛況なんや ええこっちゃ。
深いやろ焼飯。
だから食べ歩くんやろな(笑)。
(岸和田市民)
2011/12/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.