解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ここのパンうまいんじょ パンのみみ@熊取 (2011/12/21)


うまそやろ うまいんやで。

どえりゃおもたい。

ふわっふわのパンにたぷーりの玉子のフィリング。


もーちと玉子あらてもええけんどのう。











tt1-PB191180.jpg

これはカレードッグ。

カレー味のキャベツとちごてウィンナがカレーの味。

















tt1-PB191173.jpg

これは 買わなんだ。

焼き鳥とパン合うんかいな。

これは食いたないわ。

ネタ(笑)。












tt1-PB191181.jpg

これはな フランスパンに甘さ控えめのあんこに

ちょっと塩きいたバター。

これでつみょうやん。

どんな味かそーどーしてみてよ。

そそ そんな味。












tt1-PB191172.jpg

ねだんも手頃やろ。



















tt1-PB191174.jpg

また買いにこおっーっと。





ごっとさん。



■パンのみみ

住  所 大阪府泉南郡熊取町大字五門1396
もしもし 072―452-3344

関連記事


まいどです。
ぱんのみみって、またなに食うてんやろ、
と思うたら、屋号やったんですねw
たまごサンドよろしなぁ。
(つっちー)
2011/12/22 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

ここのたまごサンドずっしりで
パンはやらこてふあっふわ。
通ったらこーてみて。
これアテにビールもええで(笑)。
(岸和田市民)
2011/12/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.