解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
千ベロ天国 難波屋@今池 (2011/12/19)


千ベロとは千円でベロベロに酔えるちゅーことやで。



















tt1-PC112195.jpg

やっすう。



















tt1-PC112189.jpg

レモンチューハイ@250。

ちょっと どたまいかれるけどええんやわ。

















tt1-PC112188.jpg

ハム。



















tt1-PC112190.jpg

麻婆豆腐。

ここのは赤唐辛子の辛さ。

ちゃんと辛いんがええよ。















tt1-PC112186.jpg

なみなみと注がれた芋焼酎。

これで300円やから。

1000円もあれば酔う酔う(笑)。















tt1-PC112191.jpg





















tt1-PC112192.jpg

ここで ぶたじゅる@100円はでったいに食べてみて。

うまいどーこれ。

みそと甘い豚のハーモニーに思わず小躍りするで。















tt1-PC112187.jpg

箸のマドラーでまでらー。

あはは 軽口になるで。

















tt1-PC112193.jpg

カレーじゅるもいっとこか。

あはは よーてったわ。

あ゛あ ここは天国 釜ヶ~崎♪ とくらぁ





ごっとさん。



■難波屋

住  所 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2―5―2
営業時間 8:00~22:00
定休日  木曜日



関連記事


どえらいやっすいですね。
ぼくの千ベロは泉佐野駅西口の野田屋さんです。
(よっちゃん)
2011/12/19 | URL |(trip@-)
編集



十三の駅近にある飲み屋みたいだわ~
灰皿なんて無い!
下にポイ!
(とのぴ〜)
2011/12/19 | URL |(trip@-)
編集



うしし~ また行きましょう!!
(いわお)
2011/12/19 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



こんにちは。
こちらのトルティアがお気に入りです。

先日のハマチさんのオフ会で斜め前あたりで座ってたおっさんです。

緊張しながら入力してます(汗)。
今後ともよろしくお願いします。
(くぼっちゃん)
2011/12/19 | URL |(trip@K.YSh4yM)
編集



>>やっすう。
東京でここと同じくらい安い店を探して呑み歩くんをライフワークにしてます(爆)

>>ちょっと どたまいかれるけどええんやわ。
先週どたまいかれて、山手線でカバン忘れました(汗)
翌朝JRから電話が有ってカバンは戻りました
が、
家族の間で失われた信用は戻りませんでし
た(泣)

↑あ、京橋番長のくぼっちゃんや♪
ボクより先に家に帰ってるて、体調悪いんやろか?
ガクチ
2011/12/20 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ハマチさんのオフ会でお話させて頂き、ありがとうございました(^O^)


岸和田さんみたいなシブイ方が西成で飲んでるなんて絵になるなぁ~♪と思いました!



千ベロ楽しそうですね\(^O^)/


(くるみ)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

ここね ほんまやっすい。
んでそこそこ何でもうまいし。
泉佐野もええとこあるんやね。
(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

そそ下にポイ。
気ぃつかわんと呑めるで。
最近女子も多いみたい。

(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

またええとこ連れってね。
楽しいわ。
(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



くぼっちゃん まいどーです。

先日はありがとーごだいました。
こちらこそよろしくおねがいします。
リンク貼らせてくださいね。
またやりましょね。
(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

くぼっちゃんとお知り合いでしたか。
世間はせばいですね。
東京でここより安いとこはそーそうないでしょね。
またお会いできるの楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



くるみちゃん まいどーです。

先日は楽しい時間ありがとーごだいました。
でんでん渋くはないですよ。
よっぱらっぱです(笑)。
また機会があれば楽しくいっしょに飲んでください。
よろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集



ひさかたです 千べろ中島らもが、
作った言葉ですね まだまだ千べろある所が、ある処ですね^^
岸和田弁 懐かしくたまに、^^
拝見させてもうてます。
(喜多郎)
2011/12/23 | URL |(trip@-)
編集



喜多郎はん まいどーです。

そーなんや 千ベロは中島らも発祥ですか。
知らんかったわ。
きっしゃだ弁なつかしですか?
ゆっくりしてってよー。
(岸和田市民)
2011/12/24 | URL |(trip@-)
編集



まいどです♪ 萩ノ茶屋近辺は楽しいお店たくさんありますよね~♪
大阪で一番物価が安いとこかも~♪v-398
(てんた)
2011/12/25 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

んまこのへんは楽しめる人とあかん人とはっきりするね。
おれはこのへんが好きやな。
いろんな人おるで 学者さんやら画家さんやら。
みんなたのしーや。
(岸和田市民)
2011/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.