解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ラーメン銀閣@京 伏見 (2011/12/16)


ラーメン銀閣 いてきました。



















tt1-PC031947.jpg

京都のラーメン屋では老舗やと思う。

おそい昼飯やったけどほとんど満席。

人気があるんやな。















tt1-PC031949.jpg

麺あげ前の席がちょーど空いてた。

なんだかなっていきなりおもてしもた。

なんでかちゅーたらね その湯がいてた湯

このスープとおんなじ色。

スープはわるないんやろけど 見て萎えた。












tt1-PC031942.jpg

さて旨いと聞いていた焼飯。




















tt1-PC031950.jpg

テンションさがってるとこへ 岸和田市民は見てしもた。

炒めなおしやんけ。

なんで一手間惜しむんやろな 一から炒めてもそない時間かからんやろに。


なべづかいがぎったんばっこん。

案の定炒めた後は鍋にこびりつかす始末。









tt1-PC031946.jpg

ぎょーだは 唯一よかった。

ちょっと救われた。

















tt1-PC031951.jpg

中にラー油が練りこまれてあってピリカラ。

しかしなぁ 沈んだ気分はなおらん。


焼飯な うまいって聞いて行ってもよくて當は三割。

飛び込みやったら一割ないやろ。


別に特別なもんは求めてない。

普通につくればええのに。





ごめんよ やきめしくん。

帰ります。



関連記事


だんねん・・・・
(おかぴぃ♪)
2011/12/18 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

はずれがあるからあたりもあるねん(泣)

(岸和田市民)
2011/12/18 | URL |(trip@-)
編集



まいどです。
地雷処理乙すw

昨日、早うに目え覚めて、前から思うてた
「ふみや」でカレー黄いそば+小
いわして来ました。
えかったです。

いつもの元気な姉さん、活気のある店に
なんでか、俺もこちゃこちゃ考えんと
元気に仕事せなあかんなとか、フと考えたり。

めし食うて、機嫌悪うなったり良なったり。
できれば、ええほに当たりたいですね。
(つっちー)
2011/12/18 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

ふみやのおかーちゃん いっつも元気ええな。
店入ったら『おはよーっ!』ってこだましてる。
おれもいっつも元気もろてます。
店もいろいろじょ。
うまい もみないは主観やし しゃーないけど接客の悪い店だけはごめんやな。
(岸和田市民)
2011/12/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.