解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
きっしゃだ よいとこ一度はおいで カーネーション (2011/12/15)


二階から見たらこんなかんじじょ。

秋にはこの前をだんじりが勢いよー走りぬけるで。





































tt1-PB271653.jpg




















tt1-PB271646.jpg




















tt1-PB271649.jpg




















tt1-PB271658.jpg




















tt1-PB271685.jpg

あっ これが忠岡屋のルーツ明陽軒かぁ。



















tt1-PB271674.jpg

カーネーションはみたことないけどな。



















tt1-PB271670.jpg




















tt1-PB271673.jpg




















tt1-PB271668.jpg

ほんま ええとこやと思うし いっぺん来てな!


関連記事


きしわだハン 久しぶりです その節はご心配をおかけしました 毎朝NHKのドラマ見て きしわだハンの事 思い出してまっせ落ち着いたら お伺いします では 良いお年を
(fromsea)
2011/12/15 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

良いお年を かぁ もーそんな季節なんやね。
歳とるのんはやいはずや。

はい お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
(岸和田市民)
2011/12/16 | URL |(trip@-)
編集



毎朝見てます♪

お上の圧力に負けず、戦争中でもお洒落を推し進めるところがえ~ですね!

大阪人はそうでなくっちゃ(笑)
ガクチ
2011/12/16 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

あはは おれカーネーションみたこたない(汗)。
ちゅーかね そのころはもー勤務中。
ブルーレイこーたし いっぺん録ってみらんとあかんな。
(岸和田市民)
2011/12/17 | URL |(trip@-)
編集



へぇ~こんな所、あるんですね~
一度行ってみたいですわ。
朝ドラ(カーネーション)にはまっています。
毎週末、まとめて観ていますわ。
(とのぴ~)
2011/12/19 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

そやねん なんやいっぱい観光の人いはるわ。
カーネーション効果かな。
今日はじめてちょろっと見たよ。
(岸和田市民)
2011/12/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.