解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろん飯店 白光ニンニク炒飯の巻き (2011/12/14)


家でもフアパラ炒飯できますよ。



















tt1-PC122284.jpg

松屋で紅しょうがパチってくんのん忘れたわ。

色映えせんけどまぁええか。

















tt1-PC122285.jpg

作り方はこちら



















tt1-PC122286.jpg

今回は仕上げ油のかわりにガーリックマーガリンをつかいました。

ああ゛ ええ香り。

















tt1-PC122287.jpg

どやっ!

関連記事


たいしょー、おおもりひとつー(笑)
(よっちゃん)
2011/12/14 | URL |(trip@-)
編集



めちゃめちゃ腹減ってきました・・・
チャレンジさしてもらいます!
(くざえもん)
2011/12/14 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

へい おおもりいっちょー!


(岸和田市民)
2011/12/15 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

あはは 今度感想おしえてな。
紅しょうがは松屋によーさんあるからね。
(岸和田市民)
2011/12/15 | URL |(trip@-)
編集



ガーリックバター使うというのがなかなかミソですね。こりゃ上手く風味が廻りそうですね。真似してやってみます♪
(おかぴぃ♪)
2011/12/15 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ガーリックバター使うとね なんとも芳醇。
塩分けっこうつおいから調味料は控えめにね。

(岸和田市民)
2011/12/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.