解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
きもちよきこと。 (2011/12/09)



地球はまるいんやで。


















tt1-PC042031.jpg

ええ天気。



















tt1-PC041993.jpg

ラーメンお持ち帰りできますか。

はい できますよ。






おまたせしました。

財布をなおすのにてまどりそーだったんで そこにおいといてと・・・

店員ははいと答えたがそれにはかまわず ニコニコしながらだいじそーにラーメンをもって待っていた。








tt1-PC041994.jpg

さりげない心遣いがとてもうれしかった。



中にはラップに一枚一枚丁寧につつまれたかまぼこも入ってた。
















tt1-PC041998.jpg




















tt1-PC042002.jpg

CBとラーメン2人前 絵になるなぁ(笑)
















tt1-PC042010.jpg








































tt1-PC042017.jpg

まあるくいきたいね。



関連記事


逆光のCB子(?)ちゃん、だいぶべっぴんさんです^^
(よっちゃん)
2011/12/09 | URL |(trip@-)
編集



おおーきしわださん。うちの庭、マリーナ来てたんですか。すぐ横の県立自然博物館で仕事してましたのに・・・・・^^;
(おかぴぃ♪)
2011/12/09 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん オフ会どうでしたか?
パノラマ写真ですね、穏やかな日に感謝ですね。
青い空青い海、和歌山行った事ないんです。
(まさる)
2011/12/10 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



そんな浜辺にまで単コ乗ってけるとこあるんですねー。   
えぇ感じです(^_-)b

楠本屋、気になる店ですわー\(-o-)/
(いいんちょ~)
2011/12/11 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

天気がええとね 単車のってふらーっとが好き。
どこに何時とかが苦手なんですよ。
ぼーっとしてたいねん。
(岸和田市民)
2011/12/11 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

となりでいてはったんですか。
こんどアドください。
連絡さしあげますから。
(岸和田市民)
2011/12/11 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

そーなんですよパノラマ。
実際はもっとパノラマしてたんですけどね(汗)。
おもくそひらけた景色に感動してました。
和歌山ええですよ 山あり海あり。
今度一緒に行きませんか。
(岸和田市民)
2011/12/11 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

そそ 無理くり砂浜入ってった。
前いいんちょ~と海見たちょっと南かな。
楠本屋お気に入りやねん。
めしやらこいから お持ち帰り(笑)。
(岸和田市民)
2011/12/11 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/12/11 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.