解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
麺や えん@橋本市 (2011/12/07)


できて半年あまり このお店は 名手のよなきやと関係があるらしい。

よなきや 行ったのは大昔やけど焼飯うまかったのはよーおぼえてるで。

















tt1-DSCF8288.jpg

新しいこともあってお店はきれいよ。

家族連れやアベック(笑)でにぎわってる。

お昼はいろんなランチがあってよいわ。















tt1-DSCF8290.jpg

ラーメンもいろいろ選べるんがええな。

んんん わさびラーメン いしり?

いしりってなんや。

まあええか。

Bランチにしよ。











tt1-DSCF8299.jpg

んでコクみそラーメンにした。

とんこつベースにみそ。

ながいことみそラーメン食ってないな。

さぶなってったらなんかみそラーメン食いたなってけーへん?













tt1-DSCF8303.jpg

うん とんこつよーきいてみそとおーてる。

うまいやん。

無化調うとてくそまずいのん食わされるんやったらよっぽどましや。















tt1-DSCF8305.jpg

チャーシュはテロっとしてええで。

こんなん好き。

















tt1-DSCF8306.jpg

ぎょーだもいっとく。

パリッと焼けてええやん。

















tt1-DSCF8292.jpg

んで やきめし。

塩こしょうの白光タイプ。

鍋もちゃんとふれてた。
















tt1-DSCF8298.jpg

うまいわしょ。

いけるいける。

めしとめしの間に空気はいってんのんが見えるやろ。

んでひとつぶひとつぶにうすく油をコーティング。

これ基本な。



ええとこ見つけた また来よう。


ごっとさん。


■麺や えん

住  所 和歌山県橋本市小原田68
もしもし 0736―33―9510
定休日  水曜日

関連記事


橋本やのでいっぺんいっときます。
中華そばふじいは調べたら場所解りました。たまたま仕事中に店前通過しましたが…どうなんですかね?
(フナエモン)
2011/12/08 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

ここ接客もええからおすすめします。
フナやんとっから20分くらいじょ。
中華そばふじいは焼飯うまいらしからいっぺんいてくらよ。
(岸和田市民)
2011/12/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.