解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
家のかたずけとほにゃららと (2011/12/02)



ちょいと家をかたずけるのに

ゆーちゃんとなーちゃんフナやんに手伝ってもらいだんじり湯へ

すると神戸のこの方からメールが・・・



















tt1-PB151045.jpg

まさるちゃんからやった。

今関空でおるらしい。

晩飯いっしょにどーですかちゅーことになり

とりあえず岸和田観光へお連れした。

きれいな夕焼けやったんでいつものにゃんの灯台へ。











tt1-PB151049.jpg

それから紀州街道の町並みを見てほしくて本町界隈。



















tt1-PB151050.jpg

今岸和田はカーネーションだらけ。

カーネーションはこないだ商店街で見てきたんでまた後日紹介いたします。

しかしなんだ テレビの力はすごいね。















tt1-PB151051.jpg

まちづくりの館で小休止。



















tt1-PB151056.jpg

きっしゃだの古い写真があったので魅入る。

個々についてはまた後日・・・ってもーいらんか。

















tt1-PB151067.jpg

んでから 岸和田城。

ちゅーか 惜しくも時間切れ しゃない 仕事いてこー。

続きはまた後日 あはは いらんか。

こそっと更新しとくわな あっはっは!



関連記事


カーネーション、観てますよ~

土曜日の朝、BSでまとめてやってる分を
欠かさず観ています。
あのドラマに関して、地元の人は、どんな風に思っておられるのでしょうか??
(とのぴ〜)
2011/12/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん あの時家の片づけしてはったんですか。
みんなに会えて、丸栄も行けたしうれしかったです。
岸和田はキレイな街ですね、お城も立派やし
古い街並みと新しいとこがあって好きですよ。
(まさる)
2011/12/02 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

うちねBSもないし 観たことないねんカーネーション。
観だしたら観らなあかんよーになるんやろなきっと。
おかんとコシノの長女は同級生で一緒に五軒屋のだんじり曳いたんやって。
(岸和田市民)
2011/12/03 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

あわただしくてごめんよ。
こんどはゆっくり案内しますんで懲りんと
岸和田またきてください。
ええとこもっといっぱいありますよ。
(岸和田市民)
2011/12/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.