解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あちちのねぎラーメン 生島家@箱作 (2011/11/24)



所要の帰り 箱作の生島家へいてきた。


















tt1-PB080806.jpg

このねぎは30円ちゅーことやな。

よっしゃこれにしょ ねぎラーメンYセットちょーらい。







tt1-PB080808.jpgtt1-PB080807.jpg










tt1-PB080810.jpg

きたで。

ええやん ねぎどゃっさりやん。

こんなけあほんだらほどねぎぐわっさ入れてんのにスープあっつあつ。

これなかなかないで ここまであちちなんはええわ。













tt1-PB080820.jpg

麺は自家製。

かん水くさないしええで。

茹でもええし旨味あるええ麺やの。















tt1-PB080821.jpg

注入(笑)。



















tt1-PB080815.jpg

釣られたぎょーだ。



















tt1-PB080818.jpg

ジューシやね。

青森のニンニクは癖ないし上の品や ちょと上品すぎるんや。

ぎょーだのニンニクは中国産しかええな。















tt1-PB080813.jpg

焼きめし。



















tt1-PB080822.jpg

焼きめしは丁寧に鍋振ってはった。

けどね ちょっと炒めすぎ。

食感がパサついてる パラとパサの差。

仕上げのときもちょっと炒めたなるんが人情やけど

潔くやめやんとパサついてしまうん 惜しいな。

焼きめしはむつかしの。









tt1-PB080829.jpg



ごっとさん。


前回の生島家

あはは おんなじよーなこと書いてるわ。






■らーめん生島家

住  所 大阪府阪南市箱作49-6
もしもし 072-487-7889
営業時間 11:00~23:00
定休日   月曜日

関連記事


ことだよ! おじちゃん てれびでみたよ。かっこよかったよ。おじちゃんの ちゃーはんが1ばんおいしそうだったよ。ことも こんどおとうさんにつれってってもらうね。ばいばい。
こと
2011/11/24 | URL |(trip@-)
編集



ことちゃん まいどーですv-238

えへへ てれるわ おっちゃん。
おいしそーやった? ありがとね。
ことちゃんでひたべにつれってもろてね。
またかんそうきかせてよ おっちゃんまってるからね。
(岸和田市民)
2011/11/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.