解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
晩秋あるく (2011/11/20)


しあわせ地蔵















tt1-PB201419.jpg




















tt1-PB201412.jpg

愚痴聞き地蔵


















tt1-PB201410.jpg




















tt1-PB201427.jpg




















tt1-PB201442.jpg




















tt1-PB201450.jpg




















tt1-PB201452.jpg




















tt1-PB201453.jpg




















tt1-PB201459.jpg




















tt1-PB201466.jpg




















tt1-PB201464.jpg




















tt1-PB201451.jpg




















tt1-PB201462.jpg




















tt1-PB201473.jpg

おつかれさまでした

いつもおつきあいいただきありがとーごだいます



関連記事


愚痴聞き地蔵 お地蔵さんの表情が優しくて良いですね。
紅葉の赤と緑の色が自然に出てきれいな写真ですね。
プロのカメラマンが撮ったみたいです。

「ごきブラ」見ましたよ~(^o^)丿
(まさる)
2011/11/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まいどです♪ 冷えてきましたね~♪v-398
(てんた)
2011/11/21 | URL |(trip@-)
編集



おぢどーだん!!
(ひ○)
2011/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ニアミス 11時からNHK情報番組収録で、20時過ぎまでおりました。お会いしたかったわぁっぁぁ…
(岸ぶら)
2011/11/21 | URL |(trip@NGrTveP6)
編集



ええー!
牛滝ってこんなにキレイんや・・・
(くざえもん)
2011/11/21 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして 初めてコメントさせてもらいます。「ごきブラ」見ました!

京都にお越しの際は是非とも『華蓮』と言う店の炒飯と餃子を食べてみてください!
よろしくお願いします。
「華蓮」
京都府木津川市木津神田6ー89

不適切なコメントなら削除してください
(ますも)
2011/11/22 | URL |(trip@-)
編集



大徳寺ですか?? …と他のコメントにもちらっと場所が書かれていたので。

犬鳴のお不動さんと風呂(例の)もいいかも?

ごきぶらG(^∀^)
また後ほど…
(フナエモン)
2011/11/22 | URL |(trip@-)
編集



しあわせ地蔵さんに愚痴聞き地蔵さん
お顔にとっても癒されます♪

今年はなかなか紅葉しないなって、さみしく思っていたのですが、
いつのまに・・・♪♪♪

良い意味で、ちょっぴり思っていたイメージと違っていた、岸和田市民さんをごきげんブランニュ見ました☆
お顔が緊張で少し引きつっていたような・・・!?

これからも頑張ってくださいね。




(そら)
2011/11/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど♪

ごきブラちょっと用事で見れなかったんで
ブルーレイで録画して見ましたよ^^

あのMさんまで顔出しで、きしわださんとも
初めてお顔見せていただきました☆

今流行の岸和田弁バリバリでは
話せなかったんでしょうね、
なんか緊張感がこっちにも伝わって
来るようでした。

写真で赤い塔の裏からの登山道の
入り口付近で夏場の夜中にふわふわ飛んでる
光るもん見て連れらと飛んで逃げた
思い出が・・・
(山手のこたつ)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

おれも今ぐらいの歳なってはじめてええなっておもいだしたねん。
仏さんやお地蔵さんをみているとほっとするし
なんかしゃべりかけてもろてる気ぃがする。
ちゅーよりなんかおこられてるちゅーほーが的射てるかな(笑)。
それとね なんかね自分の写真最近気に入らんねん。
なんかつくろとしてるもん。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

冷えてったね。
冷えてこんと困る人もおるさかい。
もーすぐ正月やで どないしょ。
ってなんにもせんのやけど・・・。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



ひ○ちゃん まいどーです。

おーいぇ!
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



岸ぶらはん まいどーです。

おれも会いたかった。
いつかお会いできる日楽しみにしています。
9時間もおったんですか?
おつかれさまでした。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんはん まいどーです。

うん きれいで。
のどいてきてね!
お会いできるの楽しみにしています。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



ますもはん はじめまして。

よーこそまろん飯店へ ゆっくりしてってね。
木津川こないだ通ったわ。
しってたら寄ったのにな。
φ(。_。)しときます。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

正確には大威徳寺やで。
近所にいよやかの郷があって風呂あんねけど
風呂いたことないねん。
日ちょなんかいっぱいやし・・・。
そら 山乃湯のんがねぶちあるで。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

あはは 正しくひきつっておりました。
なにしゃべったかもおぼえてなかったし・・・。
いとはずかし(笑)。
紅葉はいまからが本番。
どーどおでかけくださいね。
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

あはは ひきつってきっしゃだ弁でなんだわ。
よっぽどびびりはいってたんやろ(笑)。
今流行のってカーネーション?
あはは 観たことないねん。
きっしゃだ弁テレビで聞いたらなんかこっぱずかしないけ?
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.