解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
湖東路を走る  (2011/11/17)






















tt1-PB130952.jpg

どこまでもつづく田んぼ。

近江米はうまかった。



関連記事


乙ですた。
湖東の景色はステキでしたね。
げじおさんのシブいルート選択にシビれました。
近江米「は」に意味を感じますw
(つっちー)
2011/11/17 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

げじおちゃんの道案内はほんますごいな。
おれなんかナビついてても迷うのに。
あはは 『は』うまいのにね。
(岸和田市民)
2011/11/18 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんに触発されて久しぶりに
バイク(steed)乗ったら腰痛が悪化しました。ネイキッドがエエですね(笑)
(ネメ。)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



ネメ。ちゃん まいどーです。

やっぱり単車がええよ。
ながいこと乗ってなかったことを後悔してます。
でも今からおもくそ乗るねん(笑)。
今度ツーリングいこっ!
(岸和田市民)
2011/11/23 | URL |(trip@-)
編集



これからは気合で乗る季節ですね!
かなり乗っていないのでツーリングで
迷惑かけないように練習しま~す。
とりあえず腰痛体操から始めます!!
(ネメ。)
2011/11/24 | URL |(trip@-)
編集



ネメ。ちゃん まいどーです。

せやせや気合やで。
ちゅーかね、今単車ではしゃるくの楽してしゃーない。
でも腰はくせなるから気ぃつけて。
ぼちぼちいこ。
(岸和田市民)
2011/11/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.