解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あさめしはサンドイッチ サンドッグ・イン神戸屋@豊中 (2011/11/12)


タマゴサンドはお好きですか。

















tt1-PB060706.jpg

イートイン。

こじゃれた喫茶よりおれはぱん屋さんが好き。

気さくな店主がやさしく語りかけてくれます。















tt1-PB060707.jpg

ええでしょ こんな雰囲気。

町のぱん屋さん。

















tt1-PB060708.jpg

あはは チャーハン定食もあるんやね。



ごっとさん。



■サンドッグ・イン神戸屋豊中店

大阪府豊中市本町1丁目12−26
もしもし 06―6852―4264

関連記事


ぱんぱんですか
おーぃえw
(ぴ)
2011/11/13 | URL |(trip@-)
編集



ぴちゃん まいどーです。

ぱんぱんはたまらんど。
oh! yei.
あちゃらごやで!
(岸和田市民)
2011/11/13 | URL |(trip@-)
編集



豊中の駅前のサンドイッチ屋さんですよね??
学生時代、友達、ここでバイトしてましたわ。
ところで
南蛮亭へは、電車で行きはったんですか??
豊中から結構、歩いたでしょ。

それか、バスに乗りましたか??

学生時代からすると豊中の駅前も変わったわ~(いつの話やねん 笑)

昔は、駅も高架じゃなかったし。。
(とのぴ~)
2011/11/25 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

南蛮亭はバイクで行ったよ。
あそこはモノレールでいかんとほんま遠いね。
来れたらよかったのに。
また南蛮亭おさそいします。
(岸和田市民)
2011/11/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.