解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ねぶちもんの市場の食堂 漁師家 幸 (2011/11/09)


どっどーんてくるで!

カンパチぶりぶりっ。















tt1-PA300576.jpg

カンパチかま これが定食で780円。

カマだけとちごて丸一匹ぶんのアラといっしょにでてくるから

ボリュームまんたん。 
















tt1-PA300577.jpg

ええかんじに焼いてくれちゃーら。



















tt1-PA300578.jpg

晩秋のカンパチは脂ものって食い応えあるよ。


















tt1-PA300580.jpg

うんまあ。

こら めしとちごてちょっとええ焼酎ほしなるわ。

んでこれね数にかぎりあるみたいやからはよ行かんとなくなるで。















tt1-PA300567.jpg

こっちは海老のかき揚げ丼。

めしの量はええだけ 聞いてくれます。

















tt1-PA300572.jpg

えびはとびあら。

自分でええだけええときに天汁かけるからカリッカリ。

でっかいかき揚げのなかはおもくそのとびあらと野菜。

野菜はたまねぎがええよ 甘いで。













tt1-PA300575.jpg

んで みそしゅるにはこのごんずりの身がはいってて

ええ出汁でてる。

ごんずりっちゅーても わからんよね。

石蟹のことやで。ワタリとおんなしかっこしてるけどそのちっちゃいばん。

これがついて680円。










tt1-PA300584.jpg

駅から遠いし歩いてはちょっとこれんし穴場やで。



ごっとさん。





■漁師家 幸

住  所 大阪府岸和田市地蔵浜町11-1 岸和田魚市場内
もしもし 072-430-0758
営業時間 昼11:00~14:00 夜17:00~22:00
休  み 不定休


お値打ちランチ 漁師家 幸(りょうしや さち) (2010/10/07)

関連記事


おされー(^^) 昔、僕が市場におった頃はこんなオサレな飯屋なんてなかったよーー(TT)小売店相手の惣菜屋でおから70%の胸焼けコロッケ買って月夜の下、ターレット転がしながら齧る。これが市場の飯やっと・・・・
(おかぴぃ♪)
2011/11/10 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ターレットって築地でおっさん乗っとるやつけ?
おれも市場でバイトしとったけど
めしだけはちゃんと食堂で食わしてもーてたなぁ。
ええだけ食わせてもーとった。
あのころからはらへらしやったわ。
食堂で食うあつあつの飯がなつかしい。
(岸和田市民)
2011/11/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.