解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ブロガーの集い 溝畑酒店@堺東 (2011/10/27)


ブロガーの集いにナンシーちゃんのお声がけで




いてきました。















tt1-P8200975.jpg

仕事がおしてしまい一次会の〆あたりからの参加です。

一次会でははじめましての保安官さん。

ひさかたぶりでお会いできたまさるちゃん

MのランチのM三郎ちゃん

そしてやっとお会いできたガクチはん

フナやんは名幹事。

そして 二次会の溝畑酒店へ。





tt1-P8200976.jpg

いもサラダのハムカツの字が・・・

これや。
















tt1-P8200977.jpg

これねソースだぼだぼがけで食うたらうまいど(笑)。



















tt1-P8200982.jpg

750円の牛ステーキ すてき。



















tt1-P8200983.jpg

なんや 忘れた。



















tt1-P8200984.jpg

扇ハムのハムエッグ。

なつかし味。

















tt1-P8200985.jpg

かちわりワインで乾杯。

ガクチはんこれからもよろしくおねがいします。


楽しい会になりそーです。





■溝畑酒店

住  所 堺市堺区北瓦町2-1-2
もしもし 072-232-0196
     15:30頃~24:00
定休日  木曜

関連記事


岸和田ちゃん
また 忘年会もやらんとあかんね(^_-)b
(やんちゃーマン)
2011/10/28 | URL |(trip@-)
編集



やんちゃーマン まいどーです。

せやね やろやろ。
肩肘はらんとこで ゆっくりしょーね。
(岸和田市民)
2011/10/29 | URL |(trip@-)
編集



やっぱり このお店は外せないんやろなぁ…
一時期はちょっと嫌気さしてて行かなかった事も。

この時は色々念願叶ったMコーヒー会でした。


(フナエモン)
2011/10/31 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

いろいろあったんやね。
あっそーなんや Mコーヒー会やったんや。
ナイス幹事やったで。
こんだぁいっぺん 道へ連れってね。
(岸和田市民)
2011/10/31 | URL |(trip@-)
編集



こぼす
やっと会えて嬉しかったです♪

一枚目の写真の真似をしようとして、ミンチカツにソースをかけながら撮ったら、時間がかかって、ミンチカツがソース漬けになりもうちょっとでこぼしそうでした(爆)
また宜しくお願いします。
ガクチ
2011/10/31 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.