解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ひより食堂 忠岡町 (2011/10/25)


臨海走ってたら見たことあるどとゆー人も多いとおもいます。

忠岡のさつき通りの角にあるひより食堂。

















tt1-P9140191.jpg

なんか入りにくかったんで初訪問。

ちょっとした陳列のおかずと食堂メニュー。

近くの工場のひるめし処といったおもむき。















tt1-P9140190.jpg

このウォータクーラがええでしょ。

上にはたぶんれいどーこで作ったであろー氷の塊り。

















tt1-P9140187.jpg

おれは 肉じゃがにぶたじゅる 中めし。

これで500円ちょーど。

食堂での心得その1 あれこれ取らんこと(笑)。















tt1-P9140189.jpg

品祖に見えてたけどじゃがいもの下は結構なお肉様。

めしによーあうで。

ばくばく食らいや。

とんじゅるもぶたの甘みがよーでててこれまためし泥棒。













tt1-P9140188.jpg

なっ やっぱりめしや。

ここめしええねん るんるん。

めしがよいと一日ええ気分や。

ああ ええひるめしやったわ。



ごっとさん。





■ひより食堂

住  所 忠岡さつき通り臨海角 山側
もしもし しらん
やすみ  こんど聞いとく

関連記事


肉じゃが 肉じゃがは、母ちゃんの味ですね。
ご飯に肉じゃが、おまけに豚汁、至れり尽くせりですね。
よう汁もしゅんで美味いでしょうね。
最高のでいたくですね(笑)

(まさる)
2011/10/26 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるちゃん まいどーです。

うん おかーちゃんの味。
肩肘はらんとめしおもくそほばる。
なんかすごく元気になるよ。
豪華なだけがご馳走ではないよな。
(岸和田市民)
2011/10/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.