解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
焼肉 一福@大宮おやぢロード (2011/10/24)


ついつい ええにおいに・・・。



















tt1-PA060222.jpg




















tt1-PA060210.jpg

生ギモ いっとこけ。



















tt1-PA060219.jpg

ええやん キャベツ。

やらこてしゃりっ!

















tt1-PA060212.jpg

カイノミ ロース ココロにツラミ。



















tt1-PA060225.jpg

キムチもすっぱないし 辛味より甘みええやん。



















tt1-PA060217.jpg

焼こ焼こ



















tt1-PA060228.jpg

テールスープも○。

















ねーちゃん 大めしっ!

tt1-PA060224.jpg

はいっ にーちゃん 大めしっ!



あちゃちゃ いたぁぁぁぁああ・・・・・・・。




■焼肉 一福

住  所 大阪府岸和田市西之内町22-34
もしもし 072-445-0383
営業時間 16:00~24:00
定休日 火曜日

関連記事


ええなぁ 長いこと行ってないお店ですわぁ。
昔、山の祭りの片づけは平日が多かったので、寄る人間が少なくて、昼飯は一福に連れていってもらいました。
久しぶりに行きたいな~
(くざえもん)
2011/10/24 | URL |(trip@-)
編集



大めし・・・・。
きしわださん、飯の写真、めっちゃ伝わります。
何が言いたいのかも(^^;)
(さいちゃん)
2011/10/24 | URL |(trip@-)
編集



痛恨
(いいんちょ〜)
2011/10/24 | URL |(trip@-)
編集



やわメシ落ちはお家芸の域にw
でも肉には粒の立ったメシ欲しですな。
やっぱり麺の硬さみたいに、
メシの硬さ指定要りますね。
(つっちー)
2011/10/24 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/10/25 | |(trip@)
編集



くざえもんはん まいどーです。

そーなんや、かたずけでてる人間すくなかったら
ええとこ連れってくれるんやね。
かたずけかぁ おれはみつわのAランチがなつかしな。
もーないねんけど。
(岸和田市民)
2011/10/25 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは せやろ シュンたろうや。
なでかね 岸和田で焼肉 めしのええのんにあたらんねん。
かずこくらいかな ええのん。
(岸和田市民)
2011/10/25 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~

御意。

(岸和田市民)
2011/10/25 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

せやろ めしだけもちこんだろか思うもん。
おれなんぼええごっつお食わしてもろても
めしあかんかったら食うた気せんねん。
めしの硬さは指定でけへんから
めしのええとこ ねろていくねん。
だれか めしのええ焼肉屋おしえてくれへんかしら。
(岸和田市民)
2011/10/25 | URL |(trip@-)
編集



()ちゃん まいどーです。

お返事 メールでするね。
(岸和田市民)
2011/10/25 | URL |(trip@-)
編集



べべべべべ!べちゃ!かいなああああ!
タレ、うまいこと~しゅまんやない(T_T)
(だいま〜る)
2011/11/03 | URL |(trip@-)
編集



だいま〜るはん まいどーです。

せやろ これいっちゃん かなんねんv-12
(岸和田市民)
2011/11/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.