解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
うまいどにんにく焼飯 八尾珍遊 (2011/10/22)


どどーん。といっとかんかい!



















tt1-PA1903361.jpg

やるな いいんちょ~。

ニンニク焼飯(大)。

おっとこまえや 2合はあるで。















tt1-PA190341.jpg

おれはラーメンで様子見。

それがな ラーメン昔は醤油辛いしスープも熟成されてなかってんけど

ごっつよなってんねん。

豚骨ちゃんととれてるし乳化したスープはその甘さもあってごっつ旨い。

こりゃええわ。











tt1-PA190342.jpg




















tt1-PA190344.jpg

ぎょうだは普通じょ。



















tt1-PA190345.jpg

メール会員サービスのからあげ。

カリっとあちち これもいけてる。

















tt1-PA190348.jpg

んで にんにく焼飯。

普通の大きさたのんでもよその大盛り以上の量があるよ。

















tt1-PA190349.jpg

見ただけで旨いのんわかるやろ。

ドカドカカンカーンとにーちゃん元気良く鍋ふってたわ。

一時期レベルがだいぶ落ちて心配してたねん。

でもこれやったら太鼓判。

いつもこのレベルの焼飯であることを願います。










tt1-PA190351.jpg

にんにくの芳ばしいかおりがかけあがるで。

ひとつぶひとつぶに油がきれいにうすくまわってあちちや

あはは 旨いなぁ。















tt1-PA190354.jpg

にんにく焼飯(大)をおみやげにしたよ。

さげたら おもたーい(笑)。

















tt1-PA190335.jpg

ごっとさん またくるわ。





珍遊 八尾店

【住所】 八尾市桜ヶ丘3-28
【もしもし】 072-995-3838


関連記事


俺達のかだらは 炒飯でできていて  体臭はニンニクでできている。


何度か ハズレもひいたけど ここのニンニク炒飯はやっぱり魅せられるものがあるから 「もしかしたら改善されてるかも」と通った甲斐がありました(涙

(いいんちょ〜)
2011/10/22 | URL |(trip@-)
編集



えろす、ですねw
(つっちー)
2011/10/23 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



たしかに このニンニク焼きめし そそられます!見ただけで鼻腔にニンニクの香ばしい香りが・・・ あ~ 食べたい!
(レスキュー岸和田)
2011/10/23 | URL |(trip@Xvh1U9eM)
編集



いいんちょ〜 まいどーです。

あはは くさそーやな。
うまかった店があかんよーになってしもたら
ショックやもんな。
えええなんで・・・。ってなるもんよ。
でもね炒飯はいきもんやからしゃないよ。
鍋振るひとの調子もあるけど
食う人のコンディションもあるもんな。
炒飯は奥深いな。
(岸和田市民)
2011/10/23 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

あっはん、うっふんよ。

(岸和田市民)
2011/10/23 | URL |(trip@-)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

目は口ほどものゆーもんな。
この香りはたまらんど。
いっぺん食べに行ってみ。
(岸和田市民)
2011/10/23 | URL |(trip@-)
編集



やっぱ、 いいんちょ~が恐い(笑)

旨そうなんだが、二合も飯召し上がるとは!!ww

つーか、持ち帰りチャーハンって旨いのですか?

コメツブ光ってる感じのパラパラさがなんともエ口にくい!!




(エスエモン)
2011/10/23 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

なんやねんエスエモンって?
昔おれも大盛り食ったけど今はむり。
見ただけで撃沈や。
焼飯のコンディションええからたべれるんやと思うけど
いいんちょ~あっちゅー間にたいらげてたよ。
(岸和田市民)
2011/10/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.