解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
だしもよいのです うつ輪@貝塚 (2011/10/06)


きつねうどんをいただきました。



















tt1-P9271922.jpg

うつ輪さん 出汁は鰹節を4種類つこてはるんやて。

あとは利尻昆布といりこ。

それどれの特徴を活かし独自のブレンドですっきりとした味わい。

この合わせにはセンスと技が光る。

この透き通ってしかも深みのある出汁をあみだすのに

試行錯誤の連続やったんは容易にわかるな。









tt1-P9271923.jpg

最近マスターは単車の大型免許とったらしい。

単車はなんにするか楽しくお悩み中。

これええな あれええなって考えてる時が一番楽しい。

決まったら一緒にツーリングいこね マスター。



ごっとさん。




■こころ温まるうどん うつ輪

住 所  貝塚市半田581-1
もしもし  072-462-2202
営業時間 11:30~14:30
       17:30~20:30 
不定休





まろんとうどん こころ温まるうどん うつ輪@貝塚 (2009/04/19)

まろんとうどん うつ輪@貝塚 かしわ天ぶっかけの巻 (2009/06/15)

まろんとあげもちうどん うつ輪@貝塚 (2009/12/19)

麺が進化してる 心温まる うどん うつ輪@貝塚 (2010/04/18)   
ひさしぶりのうつ輪 べっぴんさんの娘さんの巻 (2010/10/06)
ひでぼ うどんいこけ。 (2011/01/19)
あっついときにはひやこいうどん うつ輪@貝塚 (2011/05/09)
夜のうつ輪 楽しい宴 こころ温まるうどん (2011/05/29)


関連記事


行ったらマスターとバイクの話になりますわ(^^♪
アメリカンっぽいヤマハのSRが似合うと思います。
(タパ)
2011/10/06 | URL |(trip@-)
編集



あっついおうどん、よさそう!
まずは鶏と野菜の天ぷらでたらふくビールよばれてから食いたいな。
(くざえもん)
2011/10/06 | URL |(trip@-)
編集



タパはん いらつしゃいませ。

マスターモトグッチがええなゆーてはりました。
あんまり人の乗ってないやつがええみたい。
楽しみやね。
(岸和田市民)
2011/10/07 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんはん まいどーです。

そやね うつ輪さん 天ぷらは秀逸。
あちちの天ぷらにキンキンビール
たまらんなぁ。
〆はうどん。
これからはぬっくいのんが恋しいよな。
(岸和田市民)
2011/10/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.