解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
たまにはごーせに (2011/10/02)


たまには昼からごーせに焼肉食うどー。

















tt1-P9071411.jpg

ええ肉やろ。



















tt1-P9071410.jpg

これで しぇんえん。

焼肉焼いても家焼くな。

















tt1-P9071412.jpg

焼肉にはどんぶりめし。

きまっちゃあるやんな。

ぐわっさぐわっさ食えよ。

あはは

めしたらんな。











tt1-P9071414.jpg

ごっとさん。

こんだぁ となりでおっさんが食うとった鍋食うたんねん。




■伽倻(かや)

住  所 泉大津市東港14-21
もしもし 0725-22-7887
営業時間 11時~14時 17時~22時
定休日 日曜日



関連記事


こんにちは~♪

伽倻さんは「てっちゃん鍋」を食べに何度か行きました~♪
ここで覚えて家でもてっちゃん鍋をやってま~すヾ(*´∀`)ノ

また、行きたいなぁ~・・・

(めーめー)
2011/10/02 | URL |(trip@-)
編集



あっ 実はこのお店、私の同級生のお父さんお母さんがやってはるんです!
磯上の万代でおばちゃんによう会うし!
そして、この近くに私の実家&だんじり小屋が…。
(michell)
2011/10/02 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

てっちゃん鍋うまそーやったわ。
となりのおっちゃん食うてんのん見てたねん。
こんどはあれにしょ。

(岸和田市民)
2011/10/03 | URL |(trip@-)
編集



michellはん まいどーです。

ええほんまぁ 世間はせばいなぁ。
おっちゃんとは単車の話で盛り上がってしもたわ。
あのへんは浜んちょになるんかな。
もーすぐお祭やね。
(岸和田市民)
2011/10/03 | URL |(trip@-)
編集



michellはん まいどーです。

あっしもた。
したんちょやしな。
(岸和田市民)
2011/10/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.