解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
秋ちゅーたらよー (2011/09/29)


秋ちゅーたらよー・・・















tt1-P9091465.jpg

ぐっつぐつゆーて待ってるで。



















tt1-P9091454.jpg

てんぷらも。

カリッカリゆーて待ってんで。
















tt1-P9091456.jpg

なすびも。


















tt1-P9091458.jpg

あなごも


















tt1-P9091461.jpg

こんにゃくも(笑)


















tt1-P9091453.jpg

秋ちゅーたら 丸栄やんけ。

かんとらきも待ってるで

のどきにきてや!!






■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527

日月曜休み
PM5時半より

最近火曜日も休んでるときあるから気をつけてね。



関連記事


ですよねー!
再診希望致します(^^;)

ええ季節になってきましたよね。
(さいちゃん)
2011/09/29 | URL |(trip@-)
編集



ふはは…

さぶぅーなったら 鍋焼きに 関東煮、
で、おもくそちびたいビールくろて カレーしゅる 肉しゅる 天ぷら つけもんしたいですわ

うまい季節がやってきましたね!
(ゆーちゃんまん)
2011/09/30 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

そやね ここ診療所やった。
でひ 再診しましょ。
都合のよいとき連絡ください。
よろこんでお供いたします。
(岸和田市民)
2011/10/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆーちゃんまん まいどーです。

せやせや ええ季節やでほんま。
でんぶ食って飲みたおそ(笑)。
朝までコースで・・・。
(岸和田市民)
2011/10/01 | URL |(trip@-)
編集



はじめましてー いっつも彼がこちらのブログをのぞいてますー(笑)

なんとなく・・・玉子の黄身がまろんちゃんの横顔とそっくりですねー
(やあと)
2011/10/01 | URL |(trip@-)
編集



やあとちゃん はじめまして。

ゆっくりしてってねー。
ほほほんまや まろんの横顔にそつくり。
ゆわれるまで気付かんかった。
やあとちゃんの感性がすごい。
ありがとーね 彼にもよろしく。
(岸和田市民)
2011/10/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.