解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
秋やね (2011/09/28)


垂れた穂に彼岸花。


















tt1-P9271887.jpg




















tt1-P9271895.jpg

秋やね。

関連記事


秋ですねー ♪
真っ赤な彼岸花と夕焼けに、じーんときちゃいました。
急に朝晩さむくなりましたが、そらの周りは体調崩している人多いです★ 
岸和田市民さんはだいじょうぶですか?
(そら)
2011/09/28 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

おれは今頃祭の後遺症で足が痛い。
だいぶましにはなってんけど
治りも遅い気がする。
それ以外は元気なんやけどね。
なんか祭が終わってけだるい。
(岸和田市民)
2011/09/29 | URL |(trip@-)
編集



がんばりすぎですよ!?  <( ̄- ̄)v

今が一年中で一番気候の良い季節なのですから
お身体いたわってあげてくださいね♪
(そら)
2011/09/30 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

ありがとーごだいます。
この歳になったら上手にじぶんのかだらと
つきあわんとね。
あいもかわらずあふぉばっかし(笑)。
(岸和田市民)
2011/10/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.