解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
山と空とおばーちゃんのにんに 奈良県西吉野村 (2011/09/25)



山と空が近い。


















tt1-P9111561.jpg

友のおばーちゃんちによんでもらいました。

それも買ったバイクのお披露目ツーリングで。

















tt1-P9111562.jpg

いちばんのご馳走。



















tt1-P9111566.jpg

手作りの柿の葉ずし。



















tt1-P9111567.jpg

おかずもこれ以外にもいっぱい。

精一杯のおもてなしをいただき 帰りには果物のお土産まで。


















tt1-P9111569.jpg

縁側で裸足になって足をのばさせてもらいました。

夏休みに田舎のあばーちゃんちで過ごす小学生なかんじ(笑)。

ほんまにのどかできもちがよいわ。

おばーちゃん ほんとにありがとーごだいました。













tt1-P9111570.jpg

あはは あっついのに ありがとね。



















tt1-P9111572.jpg

だんご食ってこ。



















tt1-P9111575.jpg

うまいでここのん。



















tt1-P9111577.jpg

お土産にこーてこ。



















tt1-P9111560.jpg

みんな ほんとにありがとね。

んまによい友に恵まれおれは幸せです。

これからもよろしくおねがいします。




夏のおもいで。

関連記事


だんごー だんごやったら、僕がよう行くのは香芝の扇屋です。ここもだんご庄に負けず劣らず美味いよ~♪道ややこしねんけど・・・・^^;
(おかぴぃ♪)
2011/09/26 | URL |(trip@-)
編集



あの日の暑さと、山の家の涼しさを思い出しました。
おにぎりとちべたいお茶も旨かった…。
ほんま夏の思い出です。

この場を借りまして、
いわおさん大変お世話になり
ありがとうございました。

PS いいんちょ滑ってるの正面からだと
   判りにくいねw
(つっちー)
2011/09/26 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



あ、ヘンタイがおる。

この日もえぇ天気でしたね
もう少し涼しければ、あのカッコのまま走りたかったのですが…

この場を借りまして、
いわおさん大変お世話になり
ありがとうございました。

PS 確かに… 正面からだと 判りにくいっすね…
次回から
足を掴んで軌道修正をお願いします(笑)

(いいんちょ~)
2011/09/26 | URL |(trip@-)
編集



皆様まいど~!
とんでもないっす。
にんにだけ用意しといて~って、お願いしたのですが、おばあちゃんが張り切ってくれました。 
でんでん遠慮せずに毎年、行きましょう(笑)
(いわお)
2011/09/27 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

奈良このてのだんご結構おおいな。
みんなここの派生ちゃうか。
(岸和田市民)
2011/09/27 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

ほんとほんと お茶つべたてうまかったぁ。
おばあちゃんに感謝。
次から次といっぱいだしてもーたね。
うれしかった。
いいんちょ~には今度坂ででんぐり返ししてもらおっ。
(岸和田市民)
2011/09/27 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あはは 足をつかんで
でんぐり返しや。
はやいでぇー転がったら(笑)。
(岸和田市民)
2011/09/27 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

ほんとありがとーごだいました。
ええとこやね 吉野。
おばあちゃんと奥様によろしくお伝えください。

(岸和田市民)
2011/09/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.