解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ないねん ニューとん助 (2011/09/23)


げっ うそやろ~!?



















tt1-P8090194.jpg

がーん ( ̄▼ ̄|||)


















tt1-P8271235.jpg

どつかれたままでは おわらんどー。

リベンジぢゃ!

















tt1-P8271218.jpg

げっ ないやん!?

おれの一口カツがなくなってるううう。

















tt1-P8271222.jpg

しゃない (--,)

トンカツにしといちゃるわ (┯_┯)

















tt1-P8271223.jpg

ふーんだ。



















tt1-P8271229.jpg

ぼくちん 泣けへんもん。

んんんんん うまうまぁああ。

やっぱりここの揚げもんさすがやな。

カツは衣がうまないと。

ラードの香りがたまらん。

カツはな肉と衣のバランスが肝。

ぶぁつすぎてもうすすぎてもあかん。

デミはニンニクがきいて鼻の奥までええにほい。

うまいでこれ。



tt1-P8271224.jpg

めしもうまいし。



















tt1-P8271234.jpg

相変わらず ダクトはビッカビカ。



















tt1-P8271236.jpg

おとーちゃん なんで晩やめたん?

んー しんどいねん。


さいか。

こんなハードルのきっつい店もめずらしで。




ごっとさん。





■ニューとん助

住所:大阪市住之江区北島1丁目3-31

もしもし:06-6685-4096

営業時間 11:02 ~ 2:30 昼のみ (営業時間は3時間28分)

※昼しかしてないど注意

やすみ:日曜、
    第2・第4月曜日



ニューとん助@住ノ江
ニューとん助@住ノ江② とんかつの巻
ニューとん助@住ノ江③ 一口ビフカツの巻
流石やわニューとん助④とんかつ仕事人の巻
まろんとハンバーグ@ニューとん助
まろんと洋食 ニューとん助 かぜの薬の巻き


関連記事


あれほど 岸和田さんが愛してやまなかった一口カツがぁぁ…


スープもポタージュ一つに絞られたみたいですね。 


「しんどいねん」…  返し様のない言葉ですね(汗笑)   
(いいんちょ~)
2011/09/24 | URL |(trip@-)
編集



いいですね。
何か、時間がゆっくり流れてる感じがします。
11:02からの営業。
この2分っていうのが、またええですね!
(さいちゃん)
2011/09/24 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

せやねん コンソメスープもなくなってる。
でもねお昼時間ながなってランチはいきやすなったかな。
やっぱりここの揚げわざはほんもんや。
いっぺんいっしょにいこね。
(岸和田市民)
2011/09/24 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ええでここ。
ハンバーグも底カリッカリでうまいねん。
いっぺんいてみて。
損はさせへんから。
(岸和田市民)
2011/09/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.