解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
いよいよです。 (2011/09/14)


岸和田の町は徐々に盛り上がる。

いよいよやからね。

















tt1-P9121618.jpg

ひさしぶりにこふじの中華でも食うか。



















tt1-P9121624.jpg

コマもええかんじにひびはいってったな。



















tt1-P9121625.jpg

テコも本番待ち。



















tt1-P9121626.jpg

小屋では鳴物の練習に熱が入り



















tt1-P9121635.jpg

男たちは徐々に高まる緊張感を押し隠す。



















tt1-P9121630.jpg

未来の鳴りもんもそだってるな。



















tt1-P9121634.jpg

あと二日や。

ええ祭にしょーかいの。


関連記事


いよいよですね。
長宗我部盛親も武者震いしているでしょう。
横山さんは…機嫌よぉ飲んでるんかなw
(つっちー)
2011/09/14 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



1年たつんはやいですねー。
今年も素晴らしい祭りになりますように・・・

去年のあのかいらし子、おっきなったんやろなー・・・
(よっちゃん)
2011/09/14 | URL |(trip@-)
編集



今年は 日曜日、ゆーちゃんと見に行こうと思います。
ひでぼとか岸和田さんのだんじりを教えて貰えませんか?

天気がいいと良いですネ♪


(フナエモン)
2011/09/14 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

ほんまよー知ってんね。
おれねちっちゃい頃横山のおっちゃんに
よーあそんでもろたねん。
それはそれはむつかし人やったんやけど
おれにはとびっきりの笑顔くれたねん。
どないしてはるんやろ。
(岸和田市民)
2011/09/14 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

ありがとねー。
心音ちゃんやろ おっきなてるやろな
楽しみや。
おまつり 見にきてね。
(岸和田市民)
2011/09/14 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

おれんとこは堺町やで。
ひでぼとこはメールで聞いてね。
楽しみに待ってるよ。
晩やったらいっしょにのめると思います。

(岸和田市民)
2011/09/14 | URL |(trip@-)
編集



いよいよですね。
お怪我なさらず、お気をつけて・・
(とのぴ〜)
2011/09/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださんまいどーです。
いよいよですなー
ええ年こいてわくわくしてます。
お互い祭三日を存分に楽しみましょ!

(加守町民)
2011/09/15 | URL |(trip@-)
編集



交渉役の勇姿を拝みに行きますよ!
安全にがんばってくださいね~
(いわお)
2011/09/15 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



いよいよ、始まりますね~♪
お怪我をなさらぬように
祭りを盛り上げてくださいね~ヾ(*´∀`)ノ

会社の子は南町を引いてま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
(めーめー)
2011/09/16 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

ありがとーごだいます。
無事終了しました。
(岸和田市民)
2011/09/19 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

おかげさまで無事終了しました。
かだらはばらんばらんになりそーですが・・・。
(岸和田市民)
2011/09/19 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

お会いできなくてだんねんでした。
楽しんでいただけましたでしょーか?
(岸和田市民)
2011/09/19 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

ありがとーごだいます。
無事終了しました。
しかし足がいたあああぃい・・・。
(岸和田市民)
2011/09/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.