解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まっすぐ とぶんだ よっしゃ亭 (2011/09/11)


よっしゃー ぼーふりの前にめし食ってこ。





















tt1-P7160284.jpg

ここへきたらいっつもこれやな。




















tt1-P7160287.jpg

あ゛あ゛ やっぱし やらこいわ。

こらこら ふっくらちゅーとこ。

これで中やで おっそろし。

うしろのおっさん知らんと大ちゅーて ひっくり返りそーになってたよ。

おっさんの顔たいがいおもろかったで。











tt1-P7160288.jpg

どーん。

でや 出汁巻き。

ここのねぶちもんはこのひたひたのたまご。

食いよけあんで。













tt1-P7160289.jpg

んでこのぶたじゅる。

ここみそ汁たのんだら このでっかい鉢でぶたじゅるでてくるで。

これはねぶちあるよ。















tt1-P7160290.jpg

あふぉおーーーあ。

弾にまっすぐってかいちぁあるのにえ。

まっすぐとばんかぇ。

はいはい 実力どおりでごだいます。

よっしゃちゃうなぁ。





■よっしゃ亭

住 所 大阪府泉佐野市大西1-13-14
もしもし 電話 072-475-3800
定休日 火曜日
朝4時から昼過ぎまで



関連記事


ひさしぶりだす きしわだはん毎度! みなぎる元気fromseaだす
明石方面にゴルフ遠征においでよ
日にち合わせてくれたら前日の宴会とメンバー手配しまっせ~
(fromsea)
2011/09/11 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

調子よさそーやね。
なにより!
あははゴルフ ええね。
祭がおわったら ゆっくりあそんでね。
よろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2011/09/13 | URL |(trip@-)
編集



もしかして、あのあっつい、暑い日曜日に
行きはったんですか??
実は、私も行ってました。意識朦朧としながら、球、打ってましたわ。。
最近のゴルフは、カートになったから、スポーツじゃありませんよね。。。

ここは、どこのゴルフ場ですか??

一度、お相手よろしくお願いします。

それと、ちょんころもちという言い方は
知りませんわ。。
蕨もちはわらびもちです。


(とのぴ〜)
2011/09/15 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

あはは おれと行ったら下手がうつるど。
ここは和歌山。
ちょんころもちきっしゃだに食べに来る?

(岸和田市民)
2011/09/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.