解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おれが氷を食うと・・・ 枚方凍氷 (2011/08/30)


けらい人や。



















tt1-P7310860.jpg

げっ 降ってきよったで




















tt1-P7310862.jpg

氷きたけど テンションさがるわぁ

ゲゲゲ ゲリラ雨。

















tt1-P7310865.jpg

そして このあと だれもいなくなる。

雨あがるまでひとりさびしく おひとりあそび。

とっくに 営業時間終わってんのに 軒下おかり中。















tt1-P7310867.jpg

よーよー 雨あがったら 


とほほ 金魚ばち。

これかぶって 帰るのいやや。

ぼく ぼく 泣けへんもん。





■枚方凍氷

住  所 大阪府枚方市三矢町4-1
もしもし 072-841-2237
営業時間 [月~土]
8:00~18:00

定休日 (日)※夏季は休みなし

関連記事


氷冷蔵庫
ここ、テッチャンの家の近所の氷屋や!
などとわけの分からんコメントです(汗)

この京街道沿い氷屋の支店が、ウチの近所にも在り、その前を通って小学校に通ってました。
当時、氷冷蔵庫のある家は、こういう氷屋から氷を配達して貰ってました。
氷冷蔵庫見たことある?(滝汗)
ガクチ
2011/08/30 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

このあたり古い町並みがよろしいなぁ。
雨やなかったら散策したかったのに。

>氷冷蔵庫見たことある?
あるよ。
レバーついててまーゆや
昔のクーラーボックスやんね。
(岸和田市民)
2011/09/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.