解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
かくれんぼ (2011/08/30)


もーいーかい。


















tt1-P8150735.jpg

まーだだよ。



















tt1-P8150731.jpg

もーいーかい。







もーいいよ。









tt1-P8150732.jpg

あはは 擬態か?

おんなじ色やけどちとおっきいなぁ。





もーなつもおわるね。

しゅくだい やったか?












ちゅーかね、あなたはこの夏の宿題おわりましたか?


関連記事


きしわださん はじめまして。

ずっーーーーとね 見せてもらっています。
もーーね ずーーーーーとね 惹きこまれてしまっています きしわだわーるどに。
だんじり 気をつけてくださいね。

わたしは宿題なんにもできてません ぷぷぷ。 
(あいこ)
2011/08/30 | URL |(trip@-)
編集



しくだい 今頃になって焦りだして、でも机に向かうと
普段しない片付け始めたりして、
気付いたらマンガ一気読み始めて
しまいにゃ眠くなって寝てしまう。
オッサンになっても変わらんですわ。
(つっちー)
2011/08/30 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



あいこちゃん はじめまして!

コメントありがとーごだいます。

ききききしわだわーるどですか・・・。
はははじめて聞きましたが(笑)
ずっとひきこまれてください。
これからもよろしくおねがいします。
岸和田市民
2011/08/30 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

あはは せやせや しくだいやった。
おれは古いアルバムやったわ。
見だしたらとまらんよね。
ふと おれなにしちゃあったんやろかって。
あはは かわらんよねー。
(岸和田市民)
2011/08/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.