解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
焼豚のうまいラーメン屋 麺工房@泉佐野 (2011/08/25)






















tt1-P7280694.jpg

ここな 昼やったらにんに2個までサービスちゅー

大人なランチあるんやけどなぁ。

晩やから

しゃない 炒飯と特製ラーメンにしとこ。

炒飯はラーメンとセットにしたら50円引き











tt1-P7280699.jpg

特製ラーメンはバラとももの二種類の焼豚がのるねん。

ラーメンはしょうゆ味でなつかし系。

胡椒きいとんで。















tt1-P7280701.jpg

これがそのバラのほうの焼豚。




















tt1-P7280703.jpg

これな 歯いらん。

くちびるで切れるくらいとろんとろん。

なっ うまいやろ。















tt1-P7280698.jpg

んでな 炒飯にはももの方の焼豚がはいる。

よーわかってはるわ。

紅生姜がにくいやんか。















tt1-P7280708.jpg

炒飯にバラの方のん入れたら脂つおすぎるねん。

ま それもうまいんやけどひつこすぎんねん。

なっ うまいやろ(笑)。















tt1-P7280692.jpg

いっぺん 行ってみ うまいで(笑)。



ごっとさん。




■麺工房


住所 大阪府泉佐野市南中安松689-4

もしもし 072-466-5525

定休日 水曜日




麺工房@泉佐野 (2007/04/05)


関連記事


麺工房 夜中にこんなん見たらたまらんね(笑)
このラーメンみたら味わかります、焼飯の紅しょうが
うれしいですね。昔は必ず付いてました。
前の岸和田さんの記事では、相席の人の
チャーシュー丼撮ってましたね(笑)
(まさる)
2011/08/26 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



やば、 最近紀一ばかり。生卵入れるにハマってましてん。
車はこちのほうが入れやすい。

和歌山行きならこちか?
帰りなら紀一か?

忘れたころに突然通過してまうかもです。

(フナエモン)
2011/08/26 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

夜中に見たんや(笑)
妙にはらへる時間帯ってあるよね。
人のんはうまそにみえるねん。
あはは ごめんよ。
夜中は見れんーにしとこか。

(岸和田市民)
2011/08/27 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

やばちゃうやろ やべーよちゃうんかい。
あはは でひ。
(岸和田市民)
2011/08/27 | URL |(trip@-)
編集



うーーん・・・昔から店の場所は知ってたんやけど、飯のタイミングで通らんのと、通っても店に寄れやん環境やったりで、ホンマこの店には縁が無いです(涙)
行きたいのになぁ・・・・><
(おかぴぃ♪)
2011/08/27 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

タイミングのあわん店ってあるよな。
店もあるし人もある。
だからおもろいんとちゃうか。
どんどんどんな店か想像がひろがるやろ。
もー頭の中で食ってんねん(笑)
(岸和田市民)
2011/08/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.