解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ここもやっぱり炒飯屋 博多ラーメン 心@泉大津 (2011/08/17)


いろんなバリエーションの炒飯が楽しめますよ。



















tt1-P7111965.jpg

ラーメン まろやか@700。



















tt1-P7111969.jpg

おとなしいとんこつ。

これと言って特徴はない、ちゅーか ここも炒飯。

ニンニク入れて炒飯できますか?

はい できますよ。

んならそれおねがいします。











tt1-P7111972.jpg

若い店主はニンニクを丁寧に剥いて丁寧にスライスされた。

炒めてるときからニンニクのええ香りが漂う。

















tt1-P7111973.jpg

うん 炒飯おとなしかったやつが野趣をもって猛々しく変化。

これやから炒飯はやめられへん。

言えばそのままの値段でニンニク入りや高菜入りに応えてくれるとのこと。















tt1-P7111962.jpg

ラーメンにもニンニクをとおっしゃゅるお客さんがいはるのでと

そやね このラーメンニンニクで化けるかもしれんな。

今度はラーメンへニンニク入れて炒飯に高菜入れてもらおっと。

次回のお楽しみができました。



ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい。


いつも丁寧な送り出し。




ごっとさん。




■博多ラーメン 心

【住所】 泉大津市北豊中町3-3-22
【もしもし】 0725-41-6040
【休み】 火曜日



心@泉大津 (2006/09/08)

博多ラーメン 心@泉大津 再訪 (2010/02/17)

関連記事


なつかしいお店です♪   ラーメン屋巡りにハマってた頃を思い出しました。  たぶんまだ、未成年やったんやなぁ(笑)
(いいんちょ〜)
2011/08/17 | URL |(trip@-)
編集



ワタシは、もやし炒めにニンニク入れて貰ったりします。ええアテでっせw
(つっちー)
2011/08/17 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



いいんちょ〜 まいどーです。

んなことしてたんや。
その頃からバイクでかな。
ええね。
(岸和田市民)
2011/08/17 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

ここ居酒屋づかいもええね。
ニンニク入れて焼きラーメンしてくれへんやろか(笑)
今度いっしょにどーでしょー?
(岸和田市民)
2011/08/17 | URL |(trip@-)
編集



でひお願いします ここビールしか置いてへんのが難点ですが。
店主は日本酒党の癖にw
(つっちー)
2011/08/18 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

ここぎょーだもいけたよね。
あはは たのしみふえたわ。
こちらこそ よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/08/18 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして 楽しく拝見させていただいてます
近場だったので自転車で行ってみました
最初だったのでまろやかとノーマル炒飯を。
ラーメンもおいしーですよね
今度はにんにく入れてもらってみます


(toki)
2011/08/19 | URL |(trip@a2H6GHBU)
編集



tokiはん はじめまして。

よろしくおねがいします。
ラーメンもいけるでしょ。
ニンニク入れるとねたぶんもっと味がひろがると思います。
でひでひ。
コメントありがとーごだいます。
(岸和田市民)
2011/08/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.