解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おねーちゃんと丸栄 の巻 (2011/08/03)


夏の夕陽に佇みしこのかんばん 

ちょっとしぶすぎるとちゃうん。

かっちょええー















tt1-P7091789.jpg

さあ どーど おねーちゃん。

これがやりたかったんやて。

おやすい御用で。













tt1-P7091790.jpg

ちゃんぱーい!



















tt1-P7091791.jpg

ねーちゃん なに食べる?

ん かんとだきか よちよち。

















tt1-P7091797.jpg

んー にくしゅるか?

おかーちゃん 揚げさんもいれといてよ。

おー よちよち。















tt1-P7091806.jpg

とろんとろ~ん。

うまうまん。

















tt1-P7091795.jpg

よっしゃー みずなすかぁ

おーよちよち。

この季節のみずなすはいっちゃんうまいねんで。

ええ漬かりぐあいやわ。

おいちぃ?











tt1-P7091814.jpg

ウーロン割でちゃんぱ~い。

んー おいちぃか?

















tt1-P7091811.jpg

あな天。

おとーちゃん ねぎふっといてぇー。

あはは ぶれぶれやん。

べっぴんさんに見られたらきんちょーするし。













tt1-P7091816.jpg

おー よちよち。

















tt1-P7091827.jpg

にんにも食べり。

よかったね。

丸栄たんのーできましたか?
















tt1-P7091832.jpg

よしゃー つぎいこけ。



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527

日月曜休み
PM5時半より

最近火曜日も休んでるときあるから気をつけてね。

関連記事


こいた からしのやっちゃな
(でんぼ)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



写真カッコよすぎです!!
(ネメ。)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

いじめたあかんで。
(岸和田市民)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



ネメ。ちゃん まいどーです。

ありかとーごだいます。
うまく撮れました。
一度おでかけくださいね。
お待ちしています。
(岸和田市民)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



丸栄→オレンジ。
この鉄板コース、久しぶりに行きたくなりました。
真夏のかんとだきも最高でしょ?
(さいちゃん)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



う~苦しい~v-406

丸栄のかんとだき食べた~い♪

よ~おしるがしゅんだ大根とすじ・・・

それにカレーうどん・・・

ほんでから、水なす・・・

こっちで食べる水なすは水なすじゃぁない~(`・з・)ブー
(めーめー)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

夏のかんとだきもええもんや。
あっつい時にあっついもんはかだらにやさしいもん。
またでひおでかけください。
(岸和田市民)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

丸栄のしゅるもんなんでもいけるで。
めーめーちゃんなすびほんもん知ってもーてるもんな。
あはは 食べにおいでよ。
(岸和田市民)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.