解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あした てんきに なぁれ (2011/08/02)


ツーリングに連れってもらいました。

バイクに33年ぶりにリターンズ。


この季節バイクはほんまに気持ちがよい。

バイクってこんなにたのしかったっけ。









tt1-P7101844.jpg

あはは だだ。

いいんちょ~のおかげやね。

バイクに乗る気にしてくれたんは。

以前にもいいんちょ~のけつのせてもろてここへ来たけど

バイクはやっぱり自分でころがさなあかんなと密かにおもってた。











tt1-P7101851.jpg

高校生 初めてとった免許に 初めてまたがる(ちょっとうそ)バイク。

あの興奮は忘れない。

















tt1-P7101849.jpg

アクセル開くと自分のいきたいとこへいける楽しさ。

おっさんになった今その興奮そのままにアンチエイジング(笑)

いやいや ほんま。

この楽しさはバイク乗りににしかわからんよ。













tt1-P7101857.jpg

新しい仲間にも出会えたし いろんな話がひろがる。



















tt1-P7101856.jpg

ミッチーさん ひさしぶり。

ここへ来るのは3回目かな。

















tt1-P7101853.jpg

あはは ERO ERO かぁ。

まぁ 人生 IRO ERO あるわいな。 

















tt1-P7101862.jpg

山の上のぱん屋さんドーシェルへ。



















tt1-P7101869.jpg

ここもいろんな想い出があるな。

現在 過去 未来。

変えられるのは未来のみ。

前向きに生きていきましょー。














tt1-P7101860.jpg

今をたのしく生きれるよーにね。



















tt1-P7101863.jpg

よろしくおねがいします。

あした てんきに なぁれ。



2011 夏




関連記事


わーい! 撮られてる~
初のモザイク無しの生出演や!
しっかし… 薄いなぁ~(笑)
(いわお)
2011/08/02 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



いわおさんが実にパンキッシュ(^_-)b


ちょうど去年の8月でしたかね あの日の熱さは半端やなかったですね。  
あれを思うと、
今年は現時点ではまだ涼しいんやなと感じます。 


近年の天気予報はアテにならないですね

バイク乗る時は天気であれーー\(-o-)/

金魚鉢ヘルメット~♪
(いいんちょ〜)
2011/08/02 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~!
それって、よくわからんけどホメテくれてるんだよねぇ~(笑)
(いわお)
2011/08/02 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



CB君がチラッと♪
暑かったけど、写真の青空とバイクがいい感じですね。
またバイクで美味しいもの食べに、ご一緒しましょうね!
(みき)
2011/08/02 | URL |(trip@-)
編集



紀伊半島はバイク海苔にはすばらすぃ環境ですよねー(笑)

ミッチーさんとこにはたまに寄せていただいてます。
もちろんこのブログで知りました(笑)
ガイコツ描いたあかいタンクの原付に乗ってます。
去年のうえの祭りのときは団体でお世話になりました!
ミッチーさんありがとうございましたー!
(よっちゃん)
2011/08/02 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

ご出演おめでとーごだいます。
もっとアップがよかった?
あはは あるだけで幸せやおもわな。
ありがとーごだいました。
(岸和田市民)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

そやったねー あっつい日やった。
けついたいのなんのって・・・。
けつにあたる面積がせまいんで1時間が限界かと・・・。
いや たのしかったよ。
またよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん

ごっついほめてるんやで。たぶん・・・・・・
(岸和田市民)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



みきちゃん まいどーです。

あづかったね しかし。
でも CB君にまたがるみきちゃん颯爽とかっこよかったで。
でひ またご一緒おねがいします。
茨木にもおじゃましたいなぁ。
(岸和田市民)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

バイカーやったんや。
あそこへの道はバイクやったらほんまにたのしーよね。
景色もええし、標高もあるから影に入ると寒いくらい。
一度いっしょに走りましょ!
(岸和田市民)
2011/08/03 | URL |(trip@-)
編集



連れて行っていただき、ありがとうございました。
先日のツーリング、そしてこの記事を読んで、免許とって置けば良かったなぁとしみじみ思います。
でも、いいとこでしたよね。
(さいちゃん)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

おつかれさまでした。
今からでもおそないよ 免許とったら?
バイクの運転ほんま楽しいよ。
またいきましょね。
でもおしりいたかったやろ。
(岸和田市民)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



バイク 良いですねー。

私もバイク好きで、学生時代は乗ってました。
我々のときは2ストですわ。
ポンポンポンなんて音で迫力ないわー。

「ドーショエル」行きたいわ。
和歌山方面は車ではちょっと行きにくい。

涼しくなって海水浴シーズンが終わってからですかね。
(営業マン)
2011/08/04 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

バイクええもんですよ。
ゆるされる環境にあるならばでひもー一度。
おれも2スト乗ってたよ、ミニトレ80。
よー走ったなぁ 一番の足でした。
ドーシェルは山の上であのシチュエーションなんで
気分的にもリフレッシュ。
お盆は混むやろね。
そやね そのシーズンがええと思いますよ。
(岸和田市民)
2011/08/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.