解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
山の上は天然クーラー 和泉葛城山 (2011/07/02)
tt1-P6241610.jpg

山の空気は透明度がちがうね。

ヌケがちがう。


















さぶいくらい。

下とは4,5度ちがう。

ここで食ったらたまらんうまい。

たぶん何食ってもうまい。

下の暑さがうそみたい。











tt1-P6241609.jpg




















tt1-P6240646.jpg




















tt1-P6241617.jpg

山の上の売店。

カップ麺がふくらんでるわ。

















tt1-P6241619.jpg

自然の赤とみどり。

大地のめぐみのいろ。

















tt1-P6241614.jpg






























































tt1-P6240651.jpg

山はのぼってみるもんやね。


関連記事


ここは車で行くには場所によっては酷道もあり、土日に行くには少し覚悟が…。その点バイクは最高では?信号もないし、景色もいいし。
しかし画像がキレイ!動画もブレてなくて見やすい。また行きたなってきた…v-221
(azuking)
2011/07/03 | URL |(trip@-)
編集



ヌケ。。。サクですが なにか?
(ぴんく)
2011/07/03 | URL |(trip@-)
編集



やっぱり(笑) 気持ちいいとこ~
風当たりがなんとも言えず。
R480山越えとかいいですよね♪
来週土日?ok?(^-^)/
(フナエモン)
2011/07/03 | URL |(trip@-)
編集



ここ 高校三年間 原付オフロードで初日の出見に朝の3時頃から登ってました 1年の時は綺麗に見れましたが2年の時は雨 3年の時は雪でした 舗装もされていなかった時期で 思い出がある場所です
(レスキュー岸和田)
2011/07/03 | URL |(trip@-)
編集



えーバイクですかー(^^)

私はいよやかの里で駐車してから足で登ります。
以前は下の小学生や母親とも登りましたわ。

山小屋の親父さんは元気でしたか。
かなり高齢でしたので。

ここで鍋もしたことがあります。
涼しくて良いよねー。
(営業マン)
2011/07/03 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

ここ道は良いよ。
せばいけど全舗装されてるし。
ロードバイクでものぼれるしね。
車やと対向しんどいとこもあるね。
けどこの時季のぼって損はせーへんよな。
めっちゃすずしかってん。
(岸和田市民)
2011/07/04 | URL |(trip@-)
編集



ぴんくちゃん まいどーです。

えっ 意味わからんわ。
(岸和田市民)
2011/07/04 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

来週土曜日はしごとなんであかんわ。
30日やといけるかな(汗)。
やっぱり山はええよな 天然のクーラ。
(岸和田市民)
2011/07/04 | URL |(trip@-)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

おれも高校生のときオフロードで登ってて
見事にまくれた。
上からセコいれたまま片手で帰ったこともあったわ。
もっぱつまくれそーやって(笑)。
(岸和田市民)
2011/07/04 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

おれは小学校の頃耐寒登山で登ったきりかな。
でも歩いて登ったときのあの達成感はいまだに忘れられへんよ。
上で食った豚じゅるのうまかったこと。
この日平日やったんで山のおやじには会えてません。
元気してはるんやろか。
この時季はほんまにすずしいんでねぶちあるわぁ。
また会いにいったってね。
(岸和田市民)
2011/07/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.