解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あつはなつい。 (2011/06/30)


あっついあっついゆーな。夏は暑いにきまってるんぢゃい。

食せよ炒飯!!


関連記事


あついなつ
長い間、日本人は暑い夏と共存してたのに、
それを電気の力でねじ伏せ、
電気がないと住まれへん環境を作ってしもてん。
いまさら、ステテコ流行らしても遅わ~
ガクチ
2011/07/01 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



偶然♪

うちも昨日は炒飯でした、岸和田さんに
教わった作り方で海老炒飯しました♪
(いっそん)
2011/07/01 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



ガクチはん まいどーです。

昔は昼間暑かっても朝晩はすずしかったよーな。
今は春と秋がなく暑いかさぶいか。
みんな人間のエゴやね。
ずっとひきずらなならん。
(岸和田市民)
2011/07/02 | URL |(trip@-)
編集



いっそん まいどーです。

暑いときに熱いもん食べれんのは健康な証拠。
いっそん今年夏バテはないで。
エエカンジ。
(岸和田市民)
2011/07/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.