解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
これやこれ これが食いたかってん きなこうどん@嘉希 (2011/06/07)


まいどー。



















t-P5290818.jpg

店主の嘉希くんおぼえててくれたわ







t-P5290820.jpg

あぶなぁ ラスト3玉やっと。

あとのお客みな断ってはった。













t-P5290822.jpg

きょーはひやひや。



















t-P5290827.jpg

ゲロゲロ(お汚しごめん)。

このびらびらんは端がうまい。


















t-P5290828.jpg

ここのは薬味いれたほーがええな。



















t-P5290821.jpg

ちゅーかね、食いたかったんこれ。

この前四国行ったとき須崎できな粉こおてんけど

出番なかってん。

んでこのびらびらきな粉で食いたいって嘉希くんにゆーたら

ええですよ しましょか・・・ ってなってん。

あはは すわっきな粉買いにいくやろ(笑)。

近所のローソンにないから駅前のイズミヤまで

大雨んなかびちょびちょなりもていてきた。





t-P5290831.jpg

そ!これこれ これがしたかってん。

温いうどんそのままきな粉へダイヴ。

















t-P5290832.jpg

あはは うーわ。

うーわ。

めちゃくちゃうまい。

うどんの塩気がきな粉の甘さのなかで際立つ。

こんなおやつはすてきやろ。

これこんだぁ釜抜きでしてもらお。

嘉希くん ありがと。


ごっとさん。



■さぬきうどん 嘉希(よしき)

住  所 大阪市平野区加美正覚寺1-21-18

もしもし 06-6796-6800

営業時間 午前11時30分~午後 3時
     午後 6時   ~午後 9時
     午後11時30分~午後8時

定休日  火曜日と月曜の夜
     第1水曜日(2011.03より)

関連記事


うあ~~~~ ここ、また行ってきはったんですか!!

え~な~え~な~
(オトメゴコロ)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

こんどおさそいしますね。
このきな粉のん食べてみてほしねん。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



ここ、いっぺん行ってみたいんですよ!
この麺、オンリーワンですよね。
ここのカレーうどんもめっちゃ気になります(^^)
(さいちゃん)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

このびらびらはほんまここしかないね。
いちどいってみてください。
カレーはスパイシーでからいぶでもいけそーですよ。
(岸和田市民)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



昔、小学校の給食で茹でたマカロニに黄粉まぶしたんがあったけど、意外と美味しかった。>だって、コナモノなんだもの(^。^)
(おかぴぃ♪)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださんまいどです。
きなこ! うまそーでんなー 
今度、真似しょ~っ!
(加守町民)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



幅広うどん
ここ行って、もちもち、びらびらうどん喰いたいです~。店主のお兄さんとも話ししたいなあ・・
そんでも、大阪は遠い(はぁ~)

関東の小麦の産地、群馬県の桐生というとこにも、幅広うどん食べさせる店何軒かあります。 一番幅広はA4サイズやから、ほとんどフンドシみたいなもんです(笑)。 とりあえず、そっちに行って来ます。
ガクチ
2011/06/08 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

それって貝みたいなやつやんね。
わぁめっちゃわかる。
給食ってあんまいもんないからさ
あれお替り殺到してたな。
あれうまかったよね。

(岸和田市民)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

あの味やん おぼえてる?
ちょんころもちの味。
あの自転車追いかけたんおぼえてるかなぁ。
うどんは塩が効いててきな粉がせつなすぎるねん。

(岸和田市民)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

えええ゛゛゛。
A4サイズてか?、、、。
そりゃ食いもんの域こえてるなぁ。
餅でもあぶないのに
そんなんのどつめる年寄りにもてこいやんか。
あはは たのしみにしてるわ。

(岸和田市民)
2011/06/08 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわ~♪ うどん美味しそうですね~!
うどんに黄粉!不味いわけがない!あぁぁぁ~~~♡

私、生まれは大分なので
郷土料理の「やせうま」を思い出しました~☆お腹すいたぁ('ε')
(to-fu-)
2011/06/09 | URL |(trip@-)
編集



to-fu-はん まいどーです。

うん うまかったよ。
餅でもね塩がきいてるほどきな粉が芳ばしいでしょ。
甘く感じるし。
やせうまって団子しゅるでしょ大昔フェリーが着いたとこでよばれたよ。
あれうまかったぁ。
あれきな粉でもでったいうまいわ。
(岸和田市民)
2011/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.