解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
よろしくおねがいします。 (2011/06/06)


ツレがコツコツと整備して乗れるよーにしてくれました。
















t-P6051283.jpg

日曜日の昼下がり。

行き先もきめずふらっと走りにいきたいな。

















t-P6051291.jpg

のんびのするわ。


















t-P6051292.jpg

ほげーってね。



















t-P6051296.jpg




















t-P6051314.jpg

そろそろ日が暮れるよ。



















t-P6051302.jpg

君もおかえり。


















t-P6051333.jpg

休みはあっちゅーまにおわってしまうね。




















t-P6051334.jpg

ええ音してるこの集合。

ちょっとおやぢは照れくさいけど。

















t-P6051338.jpg

いつまでも楽しむ心はもってたい。



















t-P6051336.jpg

笑窪もちゃーみんぐ

相棒 これからもよろしくおねがいします。




関連記事


きしわださん、船、しはるのですか 
(とのぴ~)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

船はよーしません。
ちゅーか維持費はらえんわ。
(岸和田市民)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



船は税金タダみたいなもんやけど、実費がアホほど掛かりますからなぁ・・・・^^;
僕も昔持ってたけど、係留費やの、燃料代やの、諸々考えたらかなりキツイんで売りました~^^;;;
定期検査の費用なんて殆どタダ同然やってんけどな。
(おかぴぃ♪)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



うわ~ なつかしい
しーびーあーる

もう何年もバイク乗ってません
気持ちよさそう
いいですねぇー
(ゆーちゃんまん)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、毎度で~す。
懐かしい物をお持ちなんですねぇ~最近中型はスクーターしか見ないので寂しい。。。
フロントはBEETのフェンダー?んでもって、ネイキッドにしちゃったんですか?
梅雨明けに海沿いを走ると気持よさそうですねぇ~羨ましい~(^^)
DBOY
2011/06/06 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



きしわださんに自由気ままな「足」を与えたら・・・紐の切れた風船になるのは明らか。^^;
(おかぴぃ♪)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



昨日も伊賀上野までツーに行ってきました。 おさーんライダー達なので、ダラダラ休憩ばっかで楽しいっすよ!
なんでもお手伝いしますので~

(いわお)
2011/06/06 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



空母に来なはれ~~♪
(いいんちょ~)
2011/06/06 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

船ほどでいたくな遊びはないよな。
ほんまあれはバブリやないとね。
揚げてやんと貝もたいへんやんね。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆーちゃん まいどーです。

単車はきもちええな。
アクセルひねった瞬間から開放されてる。
CBRってカッコのわりに扱いやすいね。
エンジン寝起きわるいんやけど・・・。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

せやねん。
チンタラ走ってたらステレオガンガンならした
スクータのねーちゃんに横すり抜けられたわ(笑)。
かっこええとおもてんのかな・・・。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

この前傾姿勢おっさんにはちと辛い。
慣れてないのもあるし腕パンパン。
いやいや糸が切れてもたこ焼き買いにいくくらいやで・・・。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



いわおちゃん まいどーです。

ありがとー。
ツーリングもいきたいな。
でもなまたドッグ入り。
スーパーカブでついていくわ(爆)。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

さんくす。
あのしーろいシチュいっぺん食いたいわ。
あの単車たどり着けるか知らん。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/06/07 | |(trip@)
編集



()ちゃん 了解しました。

心配してくれてありがとー。
気をつけてはしるよ。
(岸和田市民)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.