解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
BMXがきたど サイクルピア岸和田 (2011/05/31)
                     

おおおっ なんやなんやっ!

おれにもみして。

こっちは岸和田競輪場。

その横にBMXのコースができてん。

こちらに岸ぶらのくわしい記事







t-P52103741.jpg

初めて見たよBMX。

とぶとぶ ひゅんひゅん。

脚力はもちろん腕力も結構いりそーや。















t-P52103531.jpg

跳んでは凸凹うまく吸収しながら流れるように走る。

全身運動やわ。

















t-P5210347.jpg

こっからグイ~ンっていく。


















t-P5210373.jpg

とぉっおー。


















t-P5210378.jpg

女子もがんばってはるわ。

ヘルメットから束ねた長い髪 ええね。



















おおおっーと どまくれた いけるんか?

幸い大事にはいたらんかったみたいや。

これはハードなスポーツやね。

こわっこわ。













t-P5210260.jpg

みんな気ぃつけて走りや。

おっちゃんも走ってみたいけど びびりながら横でみとこ。




サイクルピア岸和田
住 所 岸和田市春木若松町22-38
もしもし 072-457-7770
=====================================
【営業時間】
夏季10:00~19:30
冬季10:00~18:30     
【定休日】水曜日


関連記事


ええねー こういう、一見危険な遊びが堂々とでける施設ってええね。街中でやられたらあぶのうてかなわんし・・・・(笑)

こっちでも商店街の歩道とか、普通の公園でスケボーやら何やら飛ばしまくる子供や大人がおるねん・・・・><
なんでもかんでも禁止で追い出すんちごうて、こない発散させちゃる場所つくらなあかんよね。
(おかぴぃ♪)
2011/05/31 | URL |(trip@-)
編集



で、競輪はしなかったんですか??
車券購入なしでお帰り??
(とのぴ~)
2011/05/31 | URL |(trip@-)
編集



ご無沙汰しておりました サイクルピア行かれたんですね~。
超近所で、毎日前通ってるけど、まだ中入ったことありません(笑)
あんなんできたらかっこいいですよね☆
(michell)
2011/05/31 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/05/31 | |(trip@)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

いやーすごかったわ。
ちびっこからおっちゃんまで。
みんなレベルはちごても一生懸命。
見てても引き込まれていったよ。
おおっぴらにあそべるのはええもんですわ。
(岸和田市民)
2011/06/01 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

そーゆや バクチって何十年もやってないよ。
この日となりは場外車券。
目の前で走ってたら車券買おーたかも。
(岸和田市民)
2011/06/01 | URL |(trip@-)
編集



michellはん まいどーです。

なんか賑やかにしてはったんで
ついつい足が。
いやーあんなんできたらたのしーやろけど
ええとしのおっさんがまくれとったら笑われるなぁ。
(岸和田市民)
2011/06/01 | URL |(trip@-)
編集



()はん 初コメントありがとーございます。

いつも見ていただきありがとーございます。
BMXかっこええですね。
おっさんもあんなんでけたらかっこええやろなぁ。
でもケツこそばいですわ。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/06/01 | URL |(trip@-)
編集



ご紹介感謝! 岸和田市民さん、ご紹介感謝です。
BMXやてみる?わたしゃあ恐ぉ~てできません。
競輪場の昭和な空間のほうが馴染みますわ。

(岸ぶら編集部)
2011/06/01 | URL |(trip@NGrTveP6)
編集



岸ぶらはん まいどーです。

ほんまこれ おっとろっしゃぁよーやったわ。
ちっちゃいこも女の子もビュンビュン跳んでいくねん。
競輪場のスタンドは風が抜けてなんか癒されたわ。
(岸和田市民)
2011/06/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.