解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
藍子ちゃん まいどーです。 (2011/05/24)


カフェのだて

【佐ノ川谷藍子 器展&「the music bowl」】

おじゃましてきました。










t-P5230561.jpg

松谷一広さんのやさしいピアノ演奏と















t-P5230577.jpg

藍子ちゃんの蹴ろくろの見事なコラボレーション。

本日も19時より

すばらしいですよ でひ おでかけください。





それでは詳細はのちほど・・・。


関連記事


流石に早いですね! 昨日はありがとうございました。

ホンマに素晴らしかったです。
こんなん他では見られませんよね!

いい経験させていただきました(^^)
(さいちゃん)
2011/05/24 | URL |(trip@-)
編集



ぷしゅー。。只今帰宅。拝見。おおきにおおきにおおきに!!!

おかげさまで飛び入りの方も多く盛会でした!!


今日も「ええもんみた~」いうて帰ってもうたよ。最初から泉州弁でいったよ。えらい遠くからかけつけてきてくれた方もおったよ。



>さいちゃんさん

その言葉。ほんまやってよかった。。。ありがとうございます!!



(佐ノ川谷藍子)
2011/05/24 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ほんま行ってよかったよ。
ろくろ蹴る藍子ちゃん器に対峙する優しい気持ちよーわかったわ。
うん唯一無二やな。
ここにしかないわ。
(岸和田市民)
2011/05/25 | URL |(trip@-)
編集



藍子ちゃん まいどーです。

おつかれさまでした。
そーよかったね盛会で。
おれもブログ見てくれてる人が行ってくれたんやったら
とてもうれしーよ。
うまいもんはうまい。
ええもんはええねん。
今度も楽しみにしてるね。
でひ続けていってください。
(岸和田市民)
2011/05/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.