解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ちと はずかし。 (2011/05/17)


あはは




すぐ消そっ
関連記事


一年なに組でしたか?
ボクは一年ろ組 
「いろは」やってん

そやそや、ちょっと恥ずかしいけどこんなん始めました。
http://blog.livedoor.jp/gakuchi-kawachi/
良かったら見てやって下さい
ガクチ
2011/05/17 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

おれは1年3組。
そーゆえば小学校はでんぶ3組やったよ。
ろ組って時代いつや?(笑)
この写真は幼稚園やで。
きくぐみさん。
あたらしのん またあそびにいくね。
(岸和田市民)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



わかった(^_-)b

もしかしたら先生の横・・ヽ(^o^)丿
(やんちゃ~マン)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



消される前に、保存してけつかるねん\(-o-)/♪  です。
(いいんちょ~)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



みなさんきゅーてぃくるきれいです(笑)
音楽なってびっくりしました♪
(よっちゃん)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集




一番前の一番右端の子ですか??

私も菊組でした。
(とのぴ~)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん まいどーです 
なつかしーセピア色の写真ですなー 
こうしてみると面影がありますでぇ~

(加守町民)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



うわうわうわ~ 面影ある~~~。
たぶんあの子やわぁ(笑)
(オトメゴコロ)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



どっこかなぁ~1?

セピア色の写真を見るとなんだか切なくなりまする。

(そら)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



先生の前??
答え合わせはありますか(^^;)
(さいちゃん)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



白黒でっすがねぇぇぇぇぇぇぇ!

せんど ふっるぅ~

世〇人のに

おじじょ
(でんぼ)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん うん、僕も先生の前の子やと思います。
学校イヤやったなぁ~家に帰りたかったわ。
(まさる)
2011/05/19 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



やんちゃ~マン まいどーです。

あはは もしかせんでもだんねん。
人相はええで(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あはは けつかる手ぇがあったか(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

あはは いまでは

キューピクル(爆)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

あはは ピンポン。
やっぱり よー見てくれてる。
ちょい涙(まぢ)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

恐れ入ります。
かないませんわ(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

あはは 面影ありますか?
ちと ほんまはずかし。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

まさしくセピア色。
もー半世紀もんやからね。
なんかせつない(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは ちゃいます。
おもしゃいやろ?
おれもよーちえんのころあってん(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

あはは じゃかまし。
ひでも ゆーてるまに世話人ぢょ。
まだまだ っておもてるやろ。
あはは すぐくるど。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

あはは だんねんでした。
なんかむかしの写真みてたら
いろんなことおもいだして
ちょっと・・・。

あのこかいらしかったなぁ なんてね。
(岸和田市民)
2011/05/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.